見出し画像

茶源郷まつりオンラインの6k動画編集!~五つ目の仮完成~

今日も茶源郷まつりオンラインのクッキング動画の編集をしました。
で、仮完成した感じです!

これで初めに依頼を受けた動画を一通り編集し終わり、仮完成しました!
YES!
今回は締め切りが二日後の16日でした。
間に合うのはわかっていましたが、最後のクッキング動画で少し躓きました。
思いついたことを実行してたら、大変になってしまって、時間がかかってしまいました。
それでも足元を見て、一歩ずつ進んでいきました。
頂上は見ず、足元を見てです。
で、頂上に辿り着いた感じですね!
黒澤明監督、ありがとうございます!です。


さぁ、これからはボーナスステージです。
どこまで達成できるか。
どこまで行けるかの挑戦です。
まだ、この茶源郷オンラインの6k動画編集は終わらないということです!
ということで、また編集して、またnoteに記事を残していきたいと思います!



和束町と僕↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?