見出し画像

#8ライター2か月目の文字単価と収入|ブログとインスタで発信したい!マインドマップとキャラデザ案ラフ画

▼マガジン第1話はこちら

▼前回の記事はこちら

メンバーシップ限定マガジン第8話のお届けです!
こちらのマガジンは、ライター1年目の手書き日記やメモを掘り起こすマガジンです!非常に赤裸々な心の叫びがつづられております。

今となっては読んでみると泥臭リアルすぎて誰得かなって思ってましたが、これが一部の方に好評のようで、更新を心待ちにしてくださる声が多数届きました。

とはいえ、あまりにもパーソナルな心の叫びが詰まったモヤログになりますので、仲良しのみなさんにだけしれっと公開していく形で限定マガジンにしてしまいました。
(ここまで読んで下さったメンバー外の方がいらっしゃったら申し訳ないです、、!)

このマガジンはメンバーシップに入った方がけが読める限定特典です。
メンバーシップに入ると毎週月曜更新の限定配信や、限定マガジンが読み放題になります。詳細はこちらから!

▼筆者の前職や
フリーランスになった理由
はこちらから
🌟

ライター2か月目の状況

【結構】収入と案件の本数は?【頑張ってる】

さて、ライター2か月目に突入し、一か月に5,000円以上稼げるようになりました。目標の1万円には惜しくも届かない形でしたが、いま思えばこの「来月こそは!」みたいなゲーム感覚がとても楽しかったのを覚えています。

ここから先は

3,282字 / 28画像

フォローアッププラン

¥10,000 / 月
あと1人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?