見出し画像

ダイエット(ベジタブルチップ)

こんばんは、渡邉孝典です。

今日は、ベジタブルチップ編です。

1日2食生活していると、昼間何かポリポリしたい時

ナッツでしのいでいるのですが、飽きてくるのです。

そんな時に、町の健康スーパーで見つけた

ベジタブルチップ1袋400円ほどで売っていました。

どんな野菜かというと

さつまいも、にんじん、かぼちゃ、いんげん、オクラ

レンコン、ゴーヤ おいしいわけではありませんが、、、

内容量は90gですが、約5倍の生野菜を

使っているそうです。

そのまま昼間少しだけ、食べようと思います。

下記がいい点です。

1 持ち運びが楽!かばんに入る!

2 罪悪感が無い!

3 食物繊維が豊富!

4 野菜なのにかさばらない!

5 保存性が良い!

6 料理にトッピングでも良い!

7 ヘルシーなイメージが良い!

いいことだらけなので、いろんなベジタブルチップ

”ベジチップ” を試してみたいです!

なんだか1日2食生活が楽しくなってきました。

がまんの昼間から、攻めの昼間へ

それじゃ

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

#雨の日をたのしく

17,952件