見出し画像

ニートが今日の日本代表戦の寸評してみた。

投稿23日目。本日は微妙な天候。雨こそ降ってないもののずっとどんより。かつ強風。そりゃニート日和だわ。

ほぼ何もせず、ダラダラ。

明日のカープがあることを祈るけど、台風の影響はどうなんでしょうね。東海、関東は危ないみたいですけど広島も影響あるんかな。

さて、本日は先ほどまで中継されていたサッカー日本代表の試合について言及してみようと思います。

ちなみに私はサッカーの知見ほとんど無いんで、超素人目線なのはあしからず。

今回は初めてのヨーロッパ組のみで構成されたメンバー。

まず、久しぶりに試合を見れたことが嬉しい。

しかし相手のカメルーンは選手がコロナの影響で直前に3人離脱。

仕方ないよねこのご時世。withコロナ。

てか、当初は今年試合無しの予定じゃなかったっけ?公式戦がってことか?

よく分からんけどとりあえず楽しかった。

、、、本音は微妙。

だって0-0はおもんないって〜

個人的に伊東純也が好きなんで、客観的に見れてないかもしれませんが今日一番活躍してませんでしたか?

本当はフル出場して欲しいんですけど、まあ後半からだと相手からしたらダメージ大きいよな。

ちょい疲れ始めたところであんなウロチョロされたら。笑

後、思ったのは柴崎が微妙じゃなかったか?

毎回柴崎が綺麗なスルーパス出してチャンスメイクしとったのに今日は全く無し。相手のリーチが長いのは頭にあっただろうにパッとせんかったな。

南野は無難に良し。吉田麻也も富安も酒井宏樹も。DFはGood。

何がいけなかったんでしょうかね。

しょうもないミスが目立ったような気はしました。

でも、練習試合なんだし失点してでももう少し積極的なプレイが欲しかったかなぁ。


まぁ一番いけなかったのは、ニートのくせに余裕こいて日本代表戦を眺めていた私なんですが。

とりあえず、次いつあるんか知らんけど早くまた見たい!!

長友さんは必要不可欠。


はい。

後、一応今日のウーバーの報告しときます。

今日はだらだらし過ぎて夜ちょっとやっただけです。

6件。2時間弱で2100円ほど。

まあまあ。でも何やらUber Proなるものに昇格したんでプロモーションが適用されることになり、この週末で定められた件数こなせばボーナスが貰えるらしい!

とりあえず一番少ないのにしました。

15件で1200円加算されるみたいなんで、後9件は明日、明後日で行きたいなと思います!

ちなみにもう一つ上の目標だと25件で3000円とか結構レベルが分けられてました。

あれ?この週末に目標件数なのか来週の月〜金でなのか分かりません。Uberって基本説明が雑で理解し切れないんですよね。

よう分からんけどとりあえず走るのみ

最後まで読んでいただきありがとうございます!

質問・誹謗中傷・感想など随時募集しておりますので是非。

後、スキもして欲しいです!フォローも!もう全部!CHU!


P.S.

明日カープ観に行くんですけど、ヤクルト戦で、べべ争いなんですよね。今シーズンはCSも無いし、優勝は巨人確ですし何をモチベーションに応援すれば良いのか分かりません。とりあえずビール飲んでウェーイってしときます。笑

にとを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?