見出し画像

京橋のディープな飲み屋がヤバイ件について


先輩が大阪に住んでるので遊びに行った時京橋のディープと呼ばれている飲み屋に連れて行ってもらいました。


画像1


これは東京じゃあり得ないですよね

食べ物とかも100円とか150円で食べれて

完全に『価格破壊』起きてます。

ここらへん一帯はこの値段みたいですね


そして、京橋といえば外にある立ち飲み居酒屋『とよ』にいる名物おじさん

画像2


さすがにこれ見たときは笑いました。笑

本当にどうなってるんですかね熱くないんですかねこれって、本人に直接聞いてみたいですねww




画像3


いや熱がってるんかいwwwww


まあ名物おじさんは面白かったっていうのもあるのですが、肝心の料理の方は控えめにいってもめちゃくちゃ美味しかったです!!!!!お酒もキンキンに冷えてるのでたまらなかったですね。

そして気になる

あの手で焼いていたのはマグロの頰肉みたいですね

画像4

ここはもう居酒屋というよりは、観光スポット的な感じで遊びに行くのがいいと思います。

面白さ、味、立地◎

でした!!!!


そして帰り道

画像5

画像6


大阪をより感じる方を見つけました。



締めのラーメン

ドンっ

画像7


ストライク軒のラーメン

美味しくいただきました


本当に最高の楽しい大阪になりました。

先輩、ありがとうございます。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?