見出し画像

★福岡⇄海外=カッケ~‼︎

そういえば...
それをやりたくてフリーランスになった…。
それも突然に…。

軽く考えていた...もちろん慎重に考えもした...
考えても仕方ない部分もあった...
行動に移した...
楽しいコトって...ナニ...??
な部分もあった...

今、こうやってnoteを書いている...
4年前のはじまりの事を...
じゃぁ! いいんじゃん♪...それでいい。。

昔から自由人な所もあったし、
海外に憧れもあった、
この歳で将来が見えない葛藤もあった。
そんな中、Web上で 

 "Seiji Uehara"

    の作品に出逢い、驚愕する。   

『この感性は違いすぎる...』

面識がないのに、Web上でやり取りして
コンタクトを取り続けた。
そして翌年に...

ナント! わざわざ福岡に来てもらったのだ...
!!!!!!!!!

Seijiさんに本当に感謝です!!

NYの話し、撮影の話し、色々と興味深い
話しを聞いた。

『で、NYに来るんでしょう...?』

もう一撃ではないか。。

ヨーロッパには余り興味が湧かなく...
やっぱり好きなのはアメリカだなと思っていた。
直ぐにでも行かなければ...!!
の思考だった。

が.... 父が他界。

晩年は、だいぶ苦しんだ...。
寡黙な人だったが学ぶ所も多かった。
通夜、葬儀、出棺、初七日...
めまぐるしく環境が変わった。
NYどころでは無くなった。
それでも... 
諦める思考はなかった...。
でも

「何で俺が行こうと思うとこうなる?」

嘆く日々は続いた...

つづく....




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?