シェア
Apple Booksで無料開放中 殺人ミステリーですが、殺人の場面を隠してはいないストーリーと…
プロローグ 誰しもが心の中に善と悪を持ち合わせている。しかし、悪だけの心が暴走しないよ…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第一章 自分自身の認識 「どんな状況においても、自…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第二章 初めての殺人 優は、Tシャツの上に大好き…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第三章 変化のない日常 翌日になって、優はテレビ…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第四章 見つかった水死体 翌日のニュースで真鶴で…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第五章 裏付け捜査 女性の水死体が湯河原で見つかり、湯河原署に捜査本部が設置されていた。着衣の乱れや外傷がないということから事故または自殺のどちらかだろうということで、捜査員は五名程度がアサインされていた。捜査員の大半はどう見ても自殺だろうという見方をしていた。女性が履いていたジーパンからはスマホも見つかった。それ以外の身分証明書などは見つからなかったが、スマホが読み取れるようになって女性の身元も判明した。今村くるみという三十歳の女
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第六章 失踪事件の顛末 遡ること三年前。野外コン…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第七章 自殺願望の女性 また年が明けた。だんだんと…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第八章 実行された約束 西湖での遭遇から半年が経過…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第九章 婦人警官の恋人 殺害された女性警官浦上恵…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから 第十章 優の自問自答 優が行った殺人は、これまで…
🌿話の始まりのプロローグはこちらから エピローグ 優の生き方は決して支持されるものでは…