見出し画像

当たるおもしろ星座別8月29日から9月4日の運勢占い

挨拶

夏も終わりですね。今年の夏は楽しめましたか?

熱海に行ってきました。


熱海って今、最ブームで流行ってるそうです。

お土産屋さんや食べ歩きできるお店が

たくさんあり、もりあがってました。

熱海の海はお盆過ぎてもクラゲがいないし、透けて

透明だし、最高ですね。いつも江の島で泳ぐけど、

今年は熱海で泳ぎましたが、クラゲがいないし、海が綺麗で最高でした。


あたみに6店舗位ある人気の海鮮料理屋「おさかな食堂」に

行きました。

最初はたっぷり海鮮がのってる海鮮丼たべようとおもったけど、

口コミみたら、

写真だと大盛にみえるけど、実際はどんぶりじゃなくて

女性用の小さなお茶碗に大盛のようによそって

写真だと豪華にみえるだけで、実際は牛丼の並みサイズだから

がっかりという口コミがおおかったので、

同じ系列店で同じような値段でお刺身食べ放題の

「おさかなパラダイス」のほうにしました。


分厚い刺身が食べ放題で感動しました。


お刺身食べ放題ってないのでうれしかったです♪


そして、食べ終わったら

日本で一番オーブが撮れやすいと話題の

「来宮神社」に行きました。



太古の森のなかの神社って感じで

聖剣伝説のような・・・

スピリチュアルな雰囲気の神社で

すごく感動します。


巨大な大木があります。


この巨大な大木の前で木霊のオーブがとれると有名です。

伊勢神宮では撮れたのに、今回はうつりませんでした。

もやみたいなのはあったけど。

夜は木霊がたくさんいるかのような素敵なライトアップもあります。


願いを言いながら木の周りを1周すると願いが叶うと言われてます。


神社の中にカフェがあり、


熱海ビールやミントモヒートなどアルコールも飲めます。


ミントモヒートすごくおいしかったです。


あとインスタ映えな可愛いイチゴラテも飲みました。

神社に行く前にもやもやと恋愛や結婚のことで悩みがあったのですが

その悩みにたいする回答のようなおみくじがでて、

すごく元気がでたので、本物のパワースポットだとおもいました。


帰りに母親の胎内の羊水に近いと言われる海で、


海水浴して、浄化したら、肩におもいものがあったのがとれて

すっきりしました。


そのあとはfuuaという海に浮かんでる気分を味わえる


露天風呂がある日帰り温泉に行きました。

(ココナラクラブオフに割引券ありましたよー)


江の島のアイランドスパをさらに迫力ある感じにした風呂で


絶景に感激しました。



本当に海の真ん中で浮かんでる感じです。


しかも、そこから熱海の花火が見れるんです。


花火大会の後は混雑してなかなか電車に乗れないとかいてあったので、

帰れなくなったら困るので


花火は海でみて、20時20から45分までだけど40分できりあげて


20時56分の電車に乗ってかえりました。


東京の花火大会より、迫力があって200玉もあり、感激しました。


次回は、露天風呂の中からみたいです。泊りできたいです。


じゃがバタ天たべたり、熱海プリン食べました。


帰りに「くろむぎまんじゅう」という熱海土産人気3位のまんじゅうかったのですが、すごくおいしかったです。


あまり、まんじゅうがすきじゃなくて(秋田のきんまんは好き)


しかし、まんじゅうそんなに好きじゃない私でも


くろむぎまんじゅうはすごくおいしかったので、おすすめです。


インスタのほうにたくさん写真のせてるんで、気になる人はインスタみてくださいねーーーー



☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・9月10日 魚座の満月

・9月26日 天秤座の新月


https://coconala.com/services/130926?ref=blog


☆今週の1枚引き占い★


あなたは光輝いた存在です。

あなたの喜び、それがあなたの生きる意味なのです。

自分が喜ぶことをしましょう。そうすると喜ばしいことを引き寄せてきます。


☆今週のエンジェルナンバー★

「111」


「自分の中でなかなか消えない考えや発想にしっかり気付きなさい、あなたが本当に望んでいるものと思考を合わせない」というメッセージです。



☆今週のフラワーエッセンス☆


リビングライト・レインボー 「ホワイト/アポフィライト&スティルバイト

思いがけない喜びや愛を再発見する

キーワード:愛そのものであること
あらゆる瞬間や体験の中で、思いがけない喜びや愛を再発見し、つながっていくことをサポートしてくれます。いつか愛そのものが、あなたという存在の状態となる可能性に向かって。


https://coconala.com/services/121069?ref=blog

https://coconala.com/blogs/307710/165705


☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。

マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。

星座別メモリーオイル占いとは・・

メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから

おまけでブログで公開しだしたのが始まり。

メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、

インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


①牡羊座は「サマーラブ+」と「魚座+」

夏も終わりだけど、夏のようないちゃいちゃする恋を魚座さんとできそう。

またはうお座を見習って真似すると夏のようないちゃいちゃな恋ができそうだよ。甘え上手になれってことかな?


②牡牛座は「ヒーリングハート+」

今週は傷ついた心が癒されたり、トラウマから立ち直れそうだよ。


③双子座は「アフロディーテ+」

今週は恋愛運が好調だよ。恋人やパートナーと調和される

一週間になりそうよ。相性が良いって充実を感じそう。


④蟹座は「ワクワクマイナス」

今週はワクワクできない。毎日つまらない。良いことなんてない。

やる気でない。まんねり、倦怠感な気分になりそう。


⑤獅子座は「金星-」

今週は人気運が低下して、存在感が薄くなりそう。

無表情で笑顔がなかったり、積極的に離せなくなったり、

受け身になってしまいそう。いつものきらきら

はじける笑顔や白い歯はどうしたの?


⑥乙女座は「オーラクレンズマイナス」

今週はネガティブな気持ちでいっぱいで、

オーラが澱んでしまってるよ。浄化しよう。


⑦天秤座は「観音+」

今週はとても平和に過ごせそう。

心が癒されて、幸せな気持ちでいられるから、

人にも優しさや思いやりを発揮できるからだよ。


⑧蠍座は「豊富+」「ハッピーマリッジ+」

今週は幸せな結婚をするためには経済的、金銭的、物質的な豊かさが必要だとわかって、豊かさを手に入れて、幸せな結婚が出来るよ。


⑨射手座は「グッドフォーチュンマイナス」

今週は不運になりそう。

幸せな未来を手に入れるために障害をのりこえることができなくて

停滞してしまいそう。ついてないなとおもいそう。どんまい。


⑩山羊座は「天照マイナス」と「ソウルメイト+」

今週はチャンスや運に恵まれなくてついてないなぁと落ち込むけど、

慰めてくれるソウルメイトに出会えそうだよ。

またはすでに知り合いが慰めてくれて、ソウルメイトだったと気づくかもね。


⑪水瓶座は「赤い糸+」

今週は運命の赤い糸の相手に出会えそうだよ♪

出会いの場にでかけよう。または友達が運命の相手だったとわかるかも。


⑫うお座は「イシスマイナス」

今週は自分自身をコントロールすることができなくなりそう。

パワフルに仕事を頑張らなきゃいけないのに、

自分にはできないと鬱になったり、倒れてしまいそう。

ファイト!!




フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡


よろしければおひねりのサポートお願いします。頂いたお金は気分転換や新しい占いのカードの購入費用にあてさせていただきます。