見出し画像

オナ禁43日目

キンヨクンです。

えっと、、、久しぶり!


皆さんお元気ですか?

もうお忘れですか?

キンヨクンの存在を。




そもそも覚えてねーよ





記憶に残るような人間だと思ってんの?




スター気取りかよ














やめて!!それ以上は!!!




言わないで!!!






久しぶりの投稿です。

ちゃんと続けてますよっと。オナ禁ね。


43日って数字自体は中途半端ですが

しっかり毎日続いています。



ただ相変わらず、週末になると

うーん、ちょっとえろが恋しいなぁって

なりかけるときがあります。




最近はわけあって筋トレができてないので

それも影響してるかもです。



でもまあ相変わらず極力砂糖を避けてるし

食事も体に悪いものを基本食べないようにしてるので


なぜモテないのかわからないって感じです。



なんとなくね、最近いまいちモテないと思ってます。


まあちょこちょこ反応は良かったりしますが

モテない状態のほうが優勢って感じです。



たとえば電車効果なんてひどいひどい。

まあないですし

隣に来るのはおっさん、おばさん、あんちゃん。



女の子、若い女性、綺麗な子は基本きません。




あと店員さんのリアクションとか表情も

なんとなくいまいち。



そして道を歩いていてすれ違う人とも

そこまで目が合わない。





普通は砂糖断ちして夢精もなく43日もオナ禁してたら

もっとモテてます。

少なくとも、今までの感覚では。






何が原因なのか。

ストレスか、寝不足か。

そのへんは否定できません。



あと、ここ最近は視界に入れないエロ禁ができてないときが多いです。


ついつい目で追ってしまったり。。





あ、というか、それが原因か。。

今気づきました。







よし、決めた!





もう、見ません!





見ませんぞー!!





店員以外。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?