見出し画像

オナ禁67日目 全員じゃないよ

キンヨクンです。


今日は日曜日。

今日も暑いですね。


ジャンクなものを食べない方がいいとわかっていても

食べてしまうんですよね。


今日は、モテ効果が100%の人に通用するのかという話です。


というのも

昨日何人かの女性店員とやりとりがあったんですが

一人はまったく笑わず

一人は目が合わないという緊急事態でした。



昨日、ひと口サイズの甘いケーキを食べてしまったんですが

それが原因なんでしょうか?


まあそういう分析も大切です。



ただ、そもそもオナ禁によるモテ効果で

全員にいい反応をされるわけではない、ということです。


その時の体調、機嫌、それによって店員さんの対応も変わるでしょうし

女性は生理もあって男性より不安定です。


あと、好きなタイプもあるので

そもそもキンヨクンみたいな見た目をかっこいいとか思わない人もいるわけで

みんながみんなこちらを見てニヤニヤしてくれたりするわけじゃないってことです。




ただ、これもまだ仮説であって。

まだ67日目なので

これが100日、200日となったときには

また変わってくるのかもしれません。


いずれにしても絶対はないわけだから

そこだけで落ち込んだらするのはバカです。

だってそのたびにそれがトリガーとなって

リセットするわけにもいかんしね。




昨日は六本木のとあるコスメのお店で

かなり美人な店員さんが接客してくれたんですけど

びっくりするくらい笑顔がありませんでした。

淡々とクールにこなす。

クールビューティ。

ああいう人を抱いたらどうなるのか

気になるところではありますが。


そして渋谷でマンガを買ったときの店員さんも

無愛想でしたね。

目を見つめてもほぼ合わないし

最後まで目を下に逸らしたまま

商品を渡す感じ。


うん、よくないですね。


昨日は筋トレもしてたんですけどね。



まあとにかく全員にモテるわけじゃないことは

それはこの先も頭に入れておきましょう。



そして、夢見る逆ナンまで

とりあえず頑張り続けましょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?