見出し画像

オナ禁45日目 さあ感じよう

キンヨクンです。

昨日に続き今日もカフェで3人の店員さんが笑顔で接してくれました。

しかもみんな若くて可愛い。

おっさんになってくると若い子がやさしいだけで

なんかもう幸せってなる。



今日もやはり仕事の件で

しんどい件があり

プレッシャーに感じているところがあった。


そのおかげかもしれない。


まあノーリアクションの女の子も中にはいるけど。


今思ってるのは

テストステロンをあげるための

筋トレができていないこと。


ちょっと状況が状況なだけになかなか筋トレできる状態が作れない。



じゃあ、どうするか。

筋トレすると確実にテストステロンがあがって

オナ禁効果が発揮できるわけだけど。


逆にいうとテストステロンを下げなければよいわけでしょ?



うん、じゃあ、下げねえ。



ための行動をするしかない。


睡眠をしっかりとる。

砂糖を避ける。

エロ禁する。


これだけでもキープできる。



そして、ナッツを食べたり

逆境と戦ったりすれば

テストステロンはあがる。



トレーニング以外の方法を

駆使してテストステロンを下げない努力をしよう。




そうすれば

きっと


テストステロン王になって

視線効果もいっぱいで

幸せな毎日を送れる。


前の記事にも書いたけど

幸せになることよりも

幸せを感じることのほうが

大切なんだから。




以上。


感じるは、最強。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?