見出し画像

オナ禁2日目

キンヨクンです。

はい、リセットです。

連休前になって。



ここから本気でやろうと思います。

って何回か言ってる気もしますけど。


でもこれこそほんまのほんま。


何回かリセットをくり返すうちにわかったのは



リセットはクセになるということ。

身をもって体感しました。


だからこのクセを直すためには

とにかくある程度の期間続けるしかない。


そうしていくうちに自然とクセが取り除かれていくって思いました。




改めてリセットを繰り返してみると

いや、猿になってみるとと言っておきましょう、

よりオナ禁の素晴らしさに気がつきました。

そして、オナ禁ソルジャーの皆さんを尊敬します。



自分も早くそのステージに戻れるように。

リモートになって人に会わなくてすむようになった今だからこそ猿になってしまわないように。



より一層気を引き締めて参りたいと思います。


だから正直に2日目だと書かせて頂きました。









ほんと今までこのノートを見てくれてる人たちに申し訳ないので。これ以上は。



きっぱりとリセットをやめて

もとの戦士に戻ろうと思います。





アチョ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?