見出し画像

リセットそれは突然に

唐突ですがリセットしました。


例のやつです、はい。いつものです。

エステですね。


うん、いや、なんかノリで。

勢いで。

リセット。

してしまいました。



まあいっか、くらいの気持ちで。


もしかしてこれが中庸なのかも?


なんかいやに落ち着いてるんですよね。


なんだろ、普段のリセットなら


82日目まできてリセット?

ありえんでしょ。まじ最悪、落ち込むわ。。


ってなるはずなんだけど。


なんか

不思議なくらい清々しい気持ち。



ここからまたがんばるかって感じ。


まあ彼女もいないしね。


たまにはよくね?


仕事頑張ってるからね今。



これくらい、よくない?



ただそれだけです。


あとから後悔の波が押し寄せてくんのかなぁ。


そこは謎。



今はとにかく回復、復活に努めようと思う。



しかし、清々しい。

不思議だ。



これがこだわらない力、当たり前のオナ禁の力で

別に一度リセットで事故ったくらい気にしない強さの芽生なのかもしれない。



なんてカッコつけてるけど誘惑に負けただけ。


やっぱ、彼女もエッチもなしオナ禁して80日感には無理があるのかもしれませんね。今のキンヨクンの性欲的には。



食事量の調整

砂糖断ち

カフェイン断ち


ここからまたこのルーティンをしっかり積み上げていこうと思います。



あ、リセットしても起き上がる強さを学んでね。

これが賢者タイムまでのインターバルだとしても。


今だけ期間限定の清々しさだとしても。







とりあえず彼女作ろうガチで。


こんな毎回エステはいやだから。



しかし。




うーん。




引き金は仕事のストレスだな。



仕事変えないとこれ続くのかな。


むりなのかな。



もしくは彼女作るか。






まあ、しばらくやってきた

長期オナ禁後に

ちょっとやそっとリセットしたからって

すぐに効果は落ちないし

復活もちゃんとできるはずだから。







前向いていこう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?