見出し画像

オナ禁286日目 おばさん

あなたの元気の源です。
エナジードリンクキンヨクンです。

炭酸と砂糖は人をダメにするよね。

CM狙ってないです。


286日目。
怒りの感情に悩まされる今日この頃。

やっぱり自分に厳しい人って
人にも厳しくなるんですよね。
自分に甘いからこそ
人にも甘い。

良くも悪くも。

良し悪しですね。

女性を意識しすぎると
おばさんを嫌うようになります。
若い子が近くにいるとうれしいのに
おばさんだったりするとイライラしちゃう。

でも、それはおばさんに失礼。
女性に失礼なんですよね。
そうならないためには
女性を執着から外す必要があります。


それがむずいんですよ。
オナ禁エロ禁がんばってるのに
女性を意識ちゃいけない?
なんでどうしてどうなってるの?

このすけべやろう!

今日はどうやったら
女性を意識から外せるか解説しましょう。



ここから先は

345字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?