見出し画像

貧乏な家の休日

貯金なんてしねぇ!使って回して
こそのお金だ!

とか考えてる家長の家はお金が
ありません……..どこに消えてるのか

妻のヴィトンかな…….

超久しぶりに家族で過ごせる時間を
確保できたので何かして遊ぼうと
考えますが難しいです。

年齢層がバラバラなので難しいんです。

悩んだ末に決めた家族のレジャー…….









歩こう!w


お父さんお金ぶっぱなし過ぎて
車を売らないといけないレベルなんで
金かからないことしよう!


極寒ですが散歩することにw

*12月のお話です


数キロ散歩すると散歩しては
いけないとこを歩いています……..

エミヘイのベビーカーが速すぎるの
でしょうか……..


市街地に住んでる我々が
明らかに辺境へ向かって…….



ジビエ料理屋の店長だけあって食材を
拾っていました………仕入れ0円です。

キーンはキツ過ぎて目が逝ってます……..

一体何キロ山岳を歩くのか?

ここはどこなのか?

そう、ここはみんな大好き……….



安佐動物公園!ウェーイ♪


*歩いて行くとこではない


キツイというか歩くと危ないですねw

歩行者に優しくないです。

貧乏な家は歩いて行く!ってちゃんと
考慮して欲しいです……..政治家になって
変えるしかないのか?w


ライオンはまったくこっちを向きません。


カメはプレイの真っ最中。

僕の見所がズレてるんでしょうか……….

アラチンはワクワクが止まらないので
ポケットに玩具を仕込んできてたみたい。


「あっくん、動物園だから持ってきたん?」

「そうよ!カバ最強ってとうちゃん言ってたし!」


うむ、カバ最強説は受け継がれたw

野生で1番出会いたくない動物はカバです。

水陸両用、陸でも時速40km/hで走り、
性格も狂暴、おまけに肉が不味い(笑)

無敵のいらない生き物です……..最強です。


「見て、とうちゃんw あはは!」

「うん、とても楽しいことを君はしてるw」

みんな楽しんでいるみたいです。

歩きたくてたまらない2才のキーンが
クッソ遅いのでベビーカーに乗せると
嫌がってすぐ飛び降りようとします……..



こんな危ないヤツは彼だけでした………

同じ赤ん坊なのにどうして兄弟でここまで
違うのか……驚きです。


母似かな?


こうして楽しいY根家の休日はおしまい。

夜に飲むお酒が美味しく感じる1日でした。



よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。