見出し画像

子守と育児とハイキング

画像1

今日は山にハイキングです。

相棒はテデンとアラチンのいつものお二人。

子供と時間の合う休日はなるべく遊んで

やりたいですが、男としての時間も大切です。

男磨いてない人に魅力感じないですからねw

商売人として自分を売って生きている人間は

常に魅力的である努力が必須です。

でないと誰からも相手にされませんからねw

厳しい世界です。

画像2

ドライブすること2時間、途中でお弁当を

買って山頂の山小屋でランチです。

ここから先は

1,340字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,348件

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。