見出し画像

漫画肉BBQ

ええ仕事してくれたひらもっちんに最高の

おもてなしをします。

秘蔵の熟成猪モモ肉をまるごとBBQです!

画像1

この量で熟成してあったら...........

キロ6000円くらいだから..........

5万円くらいですかねw


炭火でじっくり焼いて、よく切れるナイフで

スライスしながら塩ダレで食らう!

画像2

表面はパリっと香ばしく、中はしっとりと

旨味と肉感があります💛

安芸高田産玄米と一緒に最高のオーガニックを

堪能ですね!

画像3

「これうっまいねぇ!猪肉?

臭くてかたいってイメージあったけど、

こんな美味い肉があったんじゃねぇ!

美味いもんはほとんど食うてきとる思うたが、

こりゃ今まで食った中で1番じゃ!」

*このおじさん、毎日10万円飲み食いする

グルメおじさんな上に漁師町育ちで親戚が

寿司屋なので美味いモノを食いまくってる男と

認識してくださいw

「会員制の店でそれ食べれるようにするよ!」

「マジか!行く行く!毎日行く!」

「あはは!1日1組限定にするけぇ他の人が

かわいそうじゃん!」

「早いもん勝ちよねぇ!けど、楽しみじゃねぇ!」

「わしもよ!実現できるとええなぁーって動いてる!」

泥酔したひらもっちんは代行運転でまた仕事に

戻るというwww

ま、社長なんで接待がメインの仕事なんでほろ酔い

くらいがいいんですよね。

社長ってのはそういうのが仕事なんです。

遊んでるように見えるかもしれないけど

仕事を上手く回すのが役目なんですよ。

僕が自転車に乗るのも、狩りをするのも

仕事を回すためでもあるんです。

散髪と関係無いじゃん!って思ってヤツは

鼻で笑うしかないですねw

「ちゃんと生きてる?

生かされてたら見えないよ?」


それだけです。

たまに現場にも出たくなる、そんなタイミング

で来てくれたんだと思います。

本当にありがとう、助かりました。

テデンとアラチンが学校から帰ってきたので

そのままBBQしよっか!となりまして...........

ん?

画像4

いけね!

七輪を直火でやってしまったんでバルコニー

が焦げてます...........こりゃマズイ............

テデンとアラチンを連れてホームセンターに

行き、対策アイテムを購入して設置!

BBQ夜の部スタート★

画像5

学校帰りの麦茶がたまらないテデンくん!

これ見てバカが、「子供に酒飲ませてる!」って

また通報とかするんですかねw

通報するヤツとか自粛警察で正義気取りのヤツ

とかマジで会いたいすわー直接来いや!って

感じですけど、バカの相手する時間もったいない

んで会わないすけどw

バナナ大好きキノコ、アラチン!

画像6

BBQで変なもの焼いて食べるって楽しいですよねw

子供と遊ぶと本当に楽しいです!

ま、こんな休日だから自転車乗れないですよ......

クソ忙しいけど楽しいからいっか!

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。