見出し画像

1gでも、1秒でも

少しでも軽く、少しでも空力をは

自転車乗りの渇望ですよね。

そんなん大差無いわい!っていうゴリラみたい

なのいましたけど............

それは1秒以下の勝負をしてないから。


本当に研ぎ澄まされた勝負は1秒以下の

競り合いになることが多い。

自転車の難しいとこは100km走った先の

1秒以下の戦いということ。

これを制するためには1%、1g、1秒すら

拾っていくことにある。

特におっさんがレースに出るということは

そういうこと。

若く強いなら気にしなくてもいいレベルかも

しれないが、あなたがおっさんなら少しでも

良い機材を使うべきだ、ライバルに勝ちたい

ならv^^

もう楽しめる時間は少ないのだ。

金をケチってる暇は無い.........可能な限り使う

べきなのだ。

画像1

高級バーテープのオシャレなバーエンド。

作りもしっかりしてる......けどこの重量w

たぶん先端の重量を重くするとスタビライザー

的な働きもするからあえて重くしてるのかも

しれないが.............んなもん体で受け止めるわい!

いらない、ポイ。

画像2

やっすいチープなバーエンド........

かっるw

これこれwww

たまりませんよね、これ。

これで23gくらい軽くなるのかな?

デカいっすよ!これはデカい!w

とまぁこういう狂った世界が自転車なんです。

楽しいですよね!

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。