見出し画像

healing retreat


こんにちはshokoです☺️


急なお知らせですが

リトリートのお誘いです✨




1day healing retreatのお誘い

〜inner journey〜

food
sound
oneness flower healing meditation 𓂃⋆*


〜愛への帰還〜

feel
healing
meditation


◆Message◆

私という魂の遊びを詰め込んだ地球の遊び

あなたという神さまも
よかったらご一緒に遊びましょう


わたしがわたしに還る
あなたがあなたに還る


inner journey
愛への帰還




地球の旅の道中
心身ともにバランスを崩したことが
何度もありました


そんな中大切にしてきたのは
自分が自分を
大切に整え繋がり信頼するということ


どんな時も内なる愛のポジションに還り
ワンネスの意識につながっていくことは
大切にしてきた一つ



私にとって
サポートとなってくれたり
healingそのものであったり
心地よく響くもの


喜びやあたたかさ
やわらかく微細で優しい光


わかちあうことで
愛と光の波紋がひろがってゆく〜


そんなinspirationにワクワクしたので
内なる旅healing retreatを企画しました



●meditation
私にとってのヒーリングとは
自分のポジションであるホーム位置で
ワンネス意識に繋がるヒーリング


瞑想でもありヒーリングでもあり
深い瞑想状態に入った時に
自然とヒーリングが起きる繋がる
そんな感覚です


自然界がいつも共にあり
植物がヒーリングを
教えてくれることもあります


今回は
flowerヒーリング瞑想を𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


●sound
432Hzライアー音浴


先日のライアー体験会では
実際に身体の上にライアーの楽器をのせて
体験してもらいましたが


今回は床に寝転がってもらい
床や空間全体に広がる
音や響きを全身で自由に感じてもらいます



●food
食事はシンプルなものを予定

体調を崩したことを切っ掛けに
マクロビや食養生など
ストイックに励んでいた時期も、笑


今は自由にその時いただきたいものを
美味しく感謝していただいています


そんな中で今も変わらず
私のハートに響くもの、戻ってくるもの


そんな食のエッセンスを
わかちあえたら幸いです



シンプルだからこそ…
提供するのに緊張もする?


でもそこは気張る必要なんて何にもなく
ただただ私は私の世界をリラックスして
遊んでみようと思います𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



海苔もない
シンプルな塩むすびが
最高の贅沢だと感じる今日この頃…


地球の旅の道中に出逢った
重ね煮のお味噌汁


そして
麹を使うようになって
もう15年ほどだろうか

旅先でも色んな麹と出逢い
実験のようにワクワク麹と遊んできました


その中で
今私が1番好きな麹の甘酒
我ながら毎回驚くほど美味しくて!


そして
試作してみたら
瀬戸内の穏やかな海のように
凪の世界が広がったことで名付けた
meditationショコラ


ささやかですが
我が家の小さなhealing gardenの
herb teaをお土産に


数年前
小豆島を旅した際にいただいた
トゥルシーの種


今年も元気に花をつけ
近くにいると
お花の香りがふんわりと
風に乗って運ばれてきます


炎天下の中の収穫は本当に暑いけど
種から育ち共に成長してきた私にとって
市販のハーブティーにはない
深い深い繋がりがあります



私の色んなささやかな喜びを
まるでギフトBOXに詰めるように
ワクワクと𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



見映えはしないかもしれません。。


でもだからこそ感じられる
奥深い静かなエッセンスを味わう旅が
好きだったりもします


自分にとって
大切なものは何か
心地よい感覚はどこか


内なる振動を
まるで核心に迫っていくかのような
中心の旅


今回この企画をして
準備をする中で
既にわたしも沢山の内なるアルケミーを
体験させていただいています



当日に向けて、その先も
inner journeyは続いていきます


私にとってリトリートとは
非日常ではなく日常であり
これからもその感覚は
更に深くなっていくと感じています


どこまでもどこまでも

繊細で微細な内なる美しい旅


このhealing retreatを通して
自分という神さまと再会する
そんな切っ掛けとなりましまら幸いです🫧



小さなホームパーティーのような
でもしっかり深く内なる愛と光に繋がっていく
そんなhealing retreat


ご縁のある方と共振共鳴することで
どんな愛と光のharmonyが
この地球に響き渡るんだろう〜



ヒーリングや瞑想がはじめての方も
興味がある、体験してみたい

ライアーに興味がある
ただご飯が食べたい
何だかわからないけど惹かれる



もしあなたのハートがワクワクしたら
あなたのその惹かれる感覚を信頼して
どうぞ扉をノックしてください🫧




あなたとの共振共鳴
楽しみにしております


そして
このリトリートを企画することによって
わたしも新たな自分に
出逢い続けていくことにワクワクと
愛と光の循環を楽しみたいと思います𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


あなたという神さまへ
わたしという神さまへ


愛と祝福を込めて
shoko




詳細はInstagramにてご確認くださいませ✨


https://www.instagram.com/p/CxDd0nyym_Y/?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?