見出し画像

爽やかな秋の風

いい季節ですね!

芸術の秋でもあり。。。

食欲の秋でもあります😁
新米が美味しい!

子供の頃は今ほど住宅も無く
遊具のたくさんある公園も無く

もっぱら前の田んぼか裏の原っぱが遊び場でした

秋はたくさん赤とんぼが飛んでいて

。。。たくさんってどれぐらいだと思いますか?😁

網を一振すると5匹ぐらい入っている感じです笑

本当にたくさん飛んでたなぁ

夕焼け空と赤とんぼと秋の匂い
深く記憶に刻まれている断片

そんな事を思い出しながら
地金からトンボの原型を作りました


今回は自然の素朴なイメージで
ネックレスに✨





秋カラーにマットゴールドがとても良くマッチします👍

こちらはHIRAMOTO BASEショップにて出品予定です!
他にも作家たちの素敵な作品がありますので
どうぞお時間ございましたらお立ち寄りください😊

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?