見出し画像

スタエフ配信からのお題


はい、OGWです。

1日の終わりをスッキリさせるには
やりたいことをやる意識が大切!
というお話をします。

冗談です。しません🤣
知りたい方はコチラから🔽


昨夜、ヒナタさんのスタエフ生配信でレリ~ちゃんが描いてるすずたんの話になった時。

※昨夜の生配信アーカイブは残っていません。


僕とヒナタさんは絵が下手だという話になりました。

レリ~ちゃんから僕とヒナタさんに1つずつお題が渡されて、クイズにしちゃおうということに🤣🤣🤣


ということで、クイズです。

これは何でしょう?

イス

このお題すごく簡単🍄

これが何かは伝わると僕は思ってますが、いかがでしょうか?



最後までお読み頂きありがとうございました🎵

今後の励みになりますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめっちゃ嬉しいです😁

それではまたお会いしましょう!!

僕も日々勉強中です😀ストリートファッション・カルチャー・音楽が好きな方はぜひお友達になりましょう!


Ignoreの自己紹介

Ignoreのサイトマップ

#日記 #毎日note #毎日更新 #note #スキしてみて #人生 #日常 #自己紹介 #note毎日更新 #副業 #ギター #相互フォロー #フォロバ100
#アパレル #note大学 #Ignore #OGW

この記事が参加している募集

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊