見出し画像

スタエフ生配信するよーん


まいどおおきに。

OGWです🤚


note大学軽音楽部コンパが3月13日にZoomで開催されたんだよーん。

約2週間前やね((笑))

Miwa部長が感想をまとめてくれているから詳しくはそちらをどうぞ🤣🤣🤣


普段文字でやり取りしている方の顔をみて話すって新鮮でいいよ😁


それで、そのコンパから派生してスタエフ生配信が決まりましたー👏👏👏



Stand.fm

明日3月27日夜22:30〜

ろったろさんのスタエフアカウントで生配信するよー


ろったろさんのStand.fm

ろったろさんのnote


ミクスチャーロックや重めの音楽の話などをしまーす😁

でも、中学時代に一番聴いたアーティストはモーニング娘。です((笑))

できるかぎりわかりやすく話そうと思ってますんで、音楽にあまりわからない方でもお気に入りの曲を探しにCDショップに行ってみよう!!ぐらいの感覚で遊びにきてくださーい👍👍👍

お待ちしていまーす😁😁😁


最後までお読み頂きありがとうございました🎵

今後の励みになりますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめっちゃ嬉しいです😁

僕も日々勉強中です😀ストリートファッション・カルチャー・音楽が好きな方はぜひお友達になりましょう!

それではまたお会いしましょう!!



Ignoreのプロフィール

Ignoreのサイトマップ

#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #スタエフ #ギタリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #Ignore #OGW#自己紹介 #note   #note3150   #note大学 #note大学軽音部

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊