見出し画像

Kindle本初出版【まる出し!赤羽物語 ① 平和荘編 〜アナタの魂が喜ぶ11の実話〜】

2021年12月23日、Kindle電子書籍を初出版しました!
私が生まれ育った町「東京都北区赤羽」でのリアル体験談です。

魂の故郷ともいえる赤羽での経験が、今の自分につながっています。
人生を彩る「真理の旅」へと導いてくれたのも、赤羽での暮らしがあったからこそ。

おそらく、皆さまも故郷を思い出しては、郷愁にふけることもあるのではないでしょうか。

本書では悟りを楽しく学んでいただきたいとの思いから、難しい言葉は使わずに、ひとつひとつの体験から私がなにを学んだのかをお伝えしています。

行間に込められた、「見えない文字」を読み取って、心の深いところで感じてみてください。

本書を通して幼いころのピュアな魂を思い出し、今を生きる原動力に変えていただければ幸いです。

【まる出し!赤羽物語】 ① 平和荘編
〜アナタの魂が喜ぶ11の実話〜

【悟りの扉】を開くカギは日常生活にこそ転がっている!
(キラキラ出版/お姉ちゃん) 369円(税込)

https://amzn.to/3mt8AZ2

構想から25年の時を経て、今禁断のベールが引き剥がされる!!

昭和の高度経済成長期を背景に、古びたアパート「平和荘」でいったいなにが起きていたのか?

お姉ちゃんの幼時を追体験することで、アナタだけの「悟りの扉」の🔑を手にするだろう!

💚弟が上手に本の解説をしてくれました!😂😘
♯72【まる出し!赤羽物語】姉貴が本を出版した!!

よかったら、読んでみてくださいね。

#kindle作家 #Kindle出版 #Kindle電子書籍 #kindleunlimited #まる出し!赤羽物語 #ウヒョッ!東京都北区赤羽 #赤羽 #真理 #感謝 #魂 #意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?