見出し画像

30歳になり、ニューアルバムをリリース

6月7日金曜日、私ジャージたばたの7枚目のアルバム「カッパのレコード」が、各種ストリーミングサービスにて配信リリースされた。4曲入りの26分の中に30歳になった自分の思いの丈を詰め込んだアルバムになっている。

 自分の20代を振り返れば、もがいてもがいて、あまりうまく行かなくなったことが多かった。仕事にしても、音楽にしても…。そんな自分を肯定するような、味わった苦労を肯定するようなアルバムである。
 大学4年で就職を決められなかったこと、会いたくて仕方なかったミュージシャンに結局会えなくなってしまったこと、未だに仕事や音楽でうまくいかなくて落ち込む日々があること…。

そんな不器用な日々にエールを送るアルバムである。

かの矢沢永吉は言った。
「20代で苦労しとかないと、30代のパスポートに判押してもらえないよ」と。

私は判を押されるに相応しい人間なのだろうか。
30歳になった不器用な男の叫びをお聴きください!
https://linkcloud.mu/1c3e6003




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?