見出し画像

アプリコット



常に上機嫌でいられるように

自分が欲しいから買った物だったり
行きたいから行く場所だったり
食べる物とか美容とか


その先は幸福に満ちてる


大切に使って何年選手だったり
自分の経験になったり


手に入れた瞬間より
どれだけ長く使えるか楽しめるか

重点はそこでちゃんと大事にしたい

もちろんお金は必要で
お金がないと生きていけない世界

だけどお金がなくてもあっても関係なくて
うちの中ではお金は自分自身が幸せになるための
ただの交換条件に過ぎない


高価な物でもすぐダメになるものだってある
逆も然り

その時感じた直感だったり感覚に任せて
幸せを手に入れる


だからあんまり迷うことはなくて
ただタイミングを待つだけ

食欲はうちの中では別だけどー、

毎日幸せを感じて生きたいうちの術

うちの周りは大好きでいっぱいだ

ありがとうございます


明日はウルフムーン🌕
今年最初の満月やねん

京都市内でも雪が降って
空はグレーに染まってたのに
月の灯りは負けてなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?