見出し画像

オートクチュール


5年周期


ふと頭に浮かんだその人に会いに
先日大阪まで行ってきたの

集合場所


その人を見て1番に思ったのが


うち、ほんまに目悪なってるわー。

ピントが彼に合う

顔つきが優しくなってる!!

驚くのは一瞬で喋りたいが先行する。


そんな自分を第三者で見えた何秒

とても嬉しそうだった


お腹が空いてるのにも関わらず

聞いて、聞いて
の、うちに対して

食べろ、食べろ
と、進める彼

その繰り返し

話をしながら第三者で見えた何秒

目を見て喋ることに臆病になったと
自覚してるうちは
目を見て喋ろうとして緊張してた

彼に何もかも見透かされてる。
この人はそういう人。

昔はそれが怖かったなー。

今の心境は
え、なんか恥ずかしいな。
だった


なーーーん、それ。笑
なんや、それ。


5年分をギュッと縮めて
これからを語る


うちの点と点を
線に繋げてくれる人


彼もその1人。


咀嚼するのが大変で
追いつかない思考と残ってるピーマン

人が好きなこの人


海老と珈琲とあんぱん


それだけで伝わる愛


じゃあ、また5年後。
そんな風に言って


もう1回だけ
会う約束をする

うちらは
5年前もそんな感じだったと


変わった所だけじゃなく
変わらない所に


うちは惹かれるんだ

師匠


お財布と一緒に寝ることにしたよ

ありがとうございました!


この記事が参加している募集

最近の一枚

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?