見出し画像

体に悪いとされるモノのキーホルダー

ヒノキとヘンプで作ったナチュラルキーホルダー新作のご案内。
漢字を可愛くデザインしました!
「糖」「肉」「塩」です!
現代社会において健康の敵と目されてるモノたちを選んでみました!

糖質制限はここ10年で定着しましたね。
私は2012年に死にかけて断糖肉食というハードな糖質制限で復活したことがあります。
米・小麦・菓子・甘いモノを断ったのが良かったのか、肉(内蔵・皮・骨多め)を食べまくったのが良かったのか判別は出来ない。
この夏は砂糖を主食にして体調回復してますので。
黒糖のエネルギーはシェディングにも立ち向かえるように感じる。

果糖は脂肪肝の原因になるとの説を聞いたことある人は多いと思う。
私もまんまと洗脳されて甘い果物を敵視してた。
果糖は文字の通り果物に多く含まれます。
加工食品に高確率で含まれている「果糖ブドウ糖液糖」は文字の通り果糖とブドウ糖の液体。
天然の果物の果糖と「果糖ブドウ糖液糖」を同じものだと思わせる洗脳情報があふれてます。
「果糖ブドウ糖液糖」は遺伝子組み換えトウモロコシから作られることが多い加工食品。
果糖とブドウ糖の複合体であるショ糖とは体内での働きが違います。
脂肪肝や肥満の原因になってるのは「果糖ブドウ糖液糖」
果物を敵視するのは糖の本質を見抜けてないから。
品種改良しまくって甘いだけの果物はどうかと思うこともあるけど。
糖の世界は単純ではない。

減塩が叫ばれだしたのは何十年くらい前なのか。
高血圧の原因なんでしたっけ?
塩の主成分であるナトリウムは人体必須ミネラル。
現代で流通している塩のほとんどはナトリウム以外のミネラルを除去した精製塩。
ナトリウムの摂取し過ぎが悪いのでなくてナトリウム以外のミネラルが足りてないんじゃないの?と言ってはいけないのかしら。
減塩して添加物を盛りまくった商品が健康的なイメージで販売されているのはおかしな世界だと思う。
多少お値段が高くても天然の塩は美味しいし体が喜ぶ。

原始人の食事のビジュアルイメージは「マンガ肉」
原始人は動物を狩って食べてたんでしょうね。
家畜を飼って食肉を生産するようになったのは最近のこと。
現代の家畜はエサも飼育状況も悪くて品質が悪いのが多いと思う。
人間の支配層は一般人を家畜のように考えてるらしい。
一般人の家畜に対する態度と支配層の一般人に対する態度は同じようなもんでしょう。
家畜や自然に対する態度が自分に還ってきてるだけなのね、とカルマの法則が働いてるだけと納得がいく。
支配層に都合の良い持続可能世界でなくて、幸せに生きた家畜の肉を幸せにいただける世の中がいい。
ビル・ゲイツが投資してる人造肉を食べるくらいなら、アメリカ産牛肉のほうがまだ良い。


糖の原料になるサトウキビや甜菜が無農薬の豊かな大地で健康に育って、塩の原料になる海が放射能やプラスチックで汚染されて無く、肉の原料になる家畜が美味しいエサと快適な環境で幸せに生きられる世界だったら健康度は高いでしょうね。
不健康は人間が自分で作ってるだけじゃん!

ヒノキ・ヘンプなど人体に優しい材料で作る面白アイテム各種あります。
商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?