見出し画像

初詣と≪餃子の福包≫🥟🍚🍺😋 大好物とお散歩の話(21)😍

【大好物とお散歩の話0021】

初期のnoteでは、
英語力を上げないと給料を下げるぞと会社から言われて(煽られて)、
たいへん苦労しながらも、TOEICスコア210点から約700時間学習して、
600点超えを達成した話を書きました。

このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。

しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。

ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。

『初詣のあと、少し足を伸ばして餃子を食べてきました!』
 の巻  🎍⛩🙄💖  💖🥟🍚🍺😋👌


1日の行動範囲が、わりかし広いぞという、私の一家なのですが、
今回は、築地の波除神社に初詣してから、豊洲で餃子とビールで、
乾杯してきました~! というパターンです。

では、その画像をどうぞご覧ください!🥺👌

そうそう、豊洲に行く前に日本橋
にも行ったのでした~。

おぉ! これはびっくり映画やるんですね!
再放映と新作の1話目をくっつけてしまうとは、
商売上手としか…(苦笑)。🙄💦

遅めのランチは、≪餃子の福包≫の餃子とビールにしました。

まずは、ビール!🍺



餃子! ぎょうざ! ギョウザ! ここのは大好き!😋💝


焼き餃子と揚げ餃子と水餃子を並べてしまったぜ~!
💖🤩👌


嬉しかったですね~!

ここも30円ぐらい価格が上がっていました…。👎 😥
つらい世の中になっていますね…。

ごちそうさまでした! ✋😋💝

今回はここまで!😝


東京都内をぐるぐる回るだけでも、すごく時間がかかりますが、
発見がいっぱいあって、おもしろいですね。

これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👌


【大好物とお散歩の話0022】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

散歩日記

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?