見出し画像

身体的な男女区別は絶対に必要なんだ…! 世の中いろいろイケてないよね~の話(49) 👎🙄💦

【世の中いろいろイケないよね~の話0049】

長い人生経験から、自ら体験、または友人に聴いた
『ちょっとおかしいよね?イケてないんじゃない?と思ったお話』
の数々をご紹介していきます。

人生の歩き方、考え方のヒントなど、参考になるようなネタ満載ですので、
おもしろがってご拝読いただければと思います。
みなさんが≪大満足≫な人生で終わらないよう次々課題を出し続けて行き、
末長くなが~く(笑)連載していきたいと思っています。🤣


『女性用浴場に男性が侵入していたニュースを見て、
 ほら見たことか!と思ったんだ… の巻』 👎🙄💢



さて、『どういうことなのでしょうか』🎈👀👍



まずは、以下のニュースをご覧ください…。
女性用浴場に侵入の疑い、
43歳男を逮捕「心は女なのになぜいけない」
11/14(火) 8:08配信 読売新聞オンライン


子ども:✊🐨💢
「とうちゃん!とうちゃん! てぇへん(大変)だ~(怒)」
「やっぱりおかしな事件が起きちゃったよ~(泣)」

ママ:✊👩💢
「そうです! ただでさえ物騒な世の中になってきているのに、
 でかい体格の≪見た目男性≫が、女性用浴場に入って来たら、
 絶対に、ぎぃやぁぁぁー!って、悲鳴をあげると思うけど!」



ぱぱ:🙄👍
「はい! 悪い(と思います)けど、それで良いと思います!」

「なぜなら、気を遣って差し上げている場合ではないからです!」

「もし、≪見た目男性≫が、『心は女性で~す!』と言って、
 女性用浴場に入ってきても油断してはいけない!」

「そいつが、変質者だったら困るからだ!」

「気を遣って黙っている間に犯罪に遭ってしまっては、
 元も子もないからね!」

「遠慮なく、びっくりして、悲鳴をあげてください!」

「とうちゃんは、女性用浴場には、入れませんから、
 家族を助けに行くこともできません!」

「≪見た目男性≫が女性用浴場に入ってきたら、
 まずは絶叫すべきだと思います!」

※当事者には、申し訳ないですが、本音です


子ども:🐨👍
「わかったぜ! とうちゃん! 遠慮は不要だね?」



ぱぱ:🙄👍
「そのとおりだ! 大大絶叫するんだぞ!」

「もしその人が本当に心が女性であって、
 傷つくことがあったとしても、
 か弱い女性たちが犯罪に遭わないためには、
 仕方が無いんだ!」

「分かったね!!!」✊🙄



ママ・子ども:✊👩💢 🐨👍

「あぁ~あ…、温泉に行って、夜遅く空いている時間に
 ゆっくり入るのが好きだったのに怖くなっちゃった…(泣)」


ぱぱ:🙄👍
「しばらく旅行はナシだぞ!」
「危険極まりない温泉なんかには
 絶対に連れて行ってやらんからな!」


ヤフコメをいくつか読んでみて、ごもっともと思った意見…。

・心が女性ならなぜ、男性の象徴をつけた人が
 女性だけが入れるトイレやお風呂に入ったきた時の
 女性の恐怖をわからないのか。
 わからない時点で心も女性ではないと思う。

・やはり、何らかの医学的処置(完了までいかずとも)と
 それによる外観の変化が、生まれた性と異なる性で
 社会活動することを認める絶対条件です。

・やっぱりこういう人がどんどん出てくるんじゃないかと思うと怖い。
 お風呂とかトイレとか全く無防備な場所に、
 知らない男性が入ってくるかもって思ったら、
 体を見られたりっていうより命の危機を覚えてしまう。
 ましてやお風呂にもトイレにも娘と一緒な事もあるのに。
 子供達と一緒の時、子供達だけの時、何かあったら守ってあげられない。
 それが怖い。

・混乱の元凶は非常識な判決を下した裁判官と言わざるを得ない。
 国民的な合意が必要な問題について選挙で選ばれていない
 裁判官が判断できるほうがおかしい。


次のニュースも読んでおいてください。

片山さつき氏
「LGBT理解推進法理後、この手の件数増えたそうです」
女湯侵入で「心が女」供述男に言及
11/14(火) 17:27配信 スポニチAnnex


私は、片山さんを応援しています!
そして、高市さんも応援しています!
芯が一本通っているからです!

彼女たちを嫌う人がけっこういますが、
日本人のことをちゃんと考えてくれている
数少ない政治家だと思っています。🙄👍



『最悪の結末はなにか?』👀💢👌


大げさな論法ですが…。

・お母さんや娘が、温泉に行きたがらなくなる
・その影響でお父さんが、家族を旅行に連れて行かなくなる
・ホテルや旅館が経営に行き詰まる
・経営危機に陥ったホテルや旅館を中国人が買い漁る
・そのうち、日本が日本では無くなる…(怖…)


✨🙄❓
もし、女性の身体で、心が男性の場合は、どうなのか?
男性の浴場に「オレの心は男だぜ!」と入って行けますか?
見た目が女性だったら、男性陣は≪欲情≫してしまい、
すごくヤバイと思うのですけど…。



再掲:
★【人生の教訓その0(原点)】★
『自分の目と耳と鼻と口と肌で常に感じなさい!』
👌👄🌷👀👂🏃👍


★『人生の教訓その83』★ 🎈👀👍
≪ウチのワンちゃん🐕は、おとなしいから大丈夫!
 という考え方が、いちばん危ない!
 絶対に安心ということは絶対にないからな!≫



再掲:
★『人生の教訓その5』★ 🎈👀👌
≪宇宙人・異星人・異国人的な発想をする人には要注意!≫



再掲:
★【人生の教訓その11】★
『理想論や空想は危険!
有事が本当に起きたらどうなるのか?
という感覚を持って考えを巡らせること!』


再掲:
★【人生の教訓その36】★ 🎈👀👌
≪公人の言動は、ズレていることがあるので、冷静に!?≫


再掲:
★『人生の教訓その65』★ 🎈👀👍
≪芸能人に付ける薬は無い!?≫
≪マスコミに付ける薬も無い!?≫
≪政治家に付ける薬も無い!?≫
≪裁判官に付ける薬も無い!?≫
≪アホに付ける薬はもっと無い!?≫


再掲:
★『人生の教訓その66』★ 🎈👀👍
≪日本政府の方針が正しいとは限らない! 注意のこと!≫


再掲:
★『人生の教訓その71』★ 🎈👀👍
≪他人(ひと)の仕事(判断)を信用してはならない!
 自分で正しい判断・決断ができるよう準備を怠りなく!
 特に命に関わることは、他人の判断に委ねぬこと!≫



今回はここまで!😝


さて、自分は、いろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったり、ということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…😜

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
イケていない世の中を叱り飛ばしのネタにしながら
≪生き方やアイデアの大ヒントなど≫👍 💘
をみなさんに伝授していきますので、お楽しみに!


【世の中いろいろイケないよね~の話の0050】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?