見出し画像


エレンは、クロウとモニターで話しながら青い惑星で何をするべきか作戦を練っている。
エレン:そうだ!
前にパパとママとクロウで旅行に行った。


ニヒル星に寄って燃料補給と長老にあって行こう!
いろいろ情報聞かなきゃだもんなあ!

エレンの移動体が、ニヒル星に到着する。

長老:エレンよ
よく来たな!
ほらほらワシらみんなも元気じゃ!
エレンも大きくなったな!
この間、お父さんが宇宙防衛軍の仕事で来とったぞ!そうか、あの青い惑星に行くのか!
あれは、CHIKYUUと言ってな。

エレンまさか、資源を探しに行くつもりか?

エレン:はい、CHIKYUUは破壊されてるけど資源が豊富です
だから探索も兼ねて!

長老:エレンよそれはいかん!
CHIKYUUが大昔、破壊されたのは、資源を得るために攻撃されたからじゃ
それは、宇宙戦争の最中だった…

エレン:まさか、そうだったんですね…

エレンは優しさから思い悩む顔をする

長老:いまCHIKYUUは大きな過渡期じゃ
闇や悪魔と戦っている
ワシらは、ただ見守るだけじゃ
それが宇宙の摂理なのだよ!

宇宙全体であとはCHIKYUUが目覚めるのみじゃ!

そして、CHIKYUUはARTなんじゃ!
昔、CHIKYUUが作られた時に、創造の主が芸術作品として作った星じゃ
多種多様な言語があり、EARTHとも呼ばれている
その中に、芸術(ART)という意味も含まれているのじゃ! 

エレン:なんか更にワクワクしてきた!

長老:そろそろ移動体のエネルギーも満タンじゃ!
ほら、気をつけて行ってこい!

エレン:ありがとうございました長老!
では。行ってきますね!
また会いましょう!
              つづく



作者:黄 圭徳

Profile

フォローandスキ❣️もよろしくお願い致します!!


スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪