見出し画像

note㊗️1周年記念♪これからも夢を目指してあなたに感謝🙏💧

久しぶりの連投です💛

noteを以前より書くことを目標にしているコウです☺笑



noteを描き始めて1年が経過しました!



この間投稿数少ないですが


僕的にはまあよくやった!

途中で引越したり事業任されたり別の流れになりましたから(*’ω’*)

◀いいわけ....😅



でも努力と感謝が足りなかったです



そして命拾いさせていただいてよかった



神様皆様ありがとうございます♪☝️



これからもよろしくお願いします😃




そして、秋にnoteエディター更新されるようですが


欲をいえば


スキしてくださった方の表示が

押しずらくて見に行けないので


お返事返しやすいように


一覧見やすくしていただけたら嬉しなあと!


友達作りに


ぜひnote事務局さんお願いします💛


七夕過ぎたけどお願いします🎋🌌✨

ꉂ٩(^ꇴ^๑)ว

今までもこれからも感謝です☀

素敵な午後をお過ごし下さい🍜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪