見出し画像

ある銀河にみんな大きな体つきの宇宙人が住む惑星がありました。

その風貌と同じように皆心も広くて優しい宇宙人たちでした。

エレン:ママ!あの青い惑星の自然がどんどん破壊されてるよ!
大丈夫かな…?

エレンの母:そうねエレン あなたお父さんが新しく買った移動体でちょっと様子を見に行ったら?

可愛い子には旅をさせないと!

あと、友達のクロウには伝えておくのよ!何かあったら助けてくれるわ!

エレン:わかってるよママ!
クロウはいつだって僕を助けてくれる親友だもん!
じゃあ朝ご飯食べたら行ってくるね!

クロウ:本当に行くのか!?エレン!
あの惑星は、何度も破壊されてるんだぞ?
その度に宇宙全体で助けてきた…
もうほっとけよ!

エレン:そんなわけにはいかないさ
お父さんだって昔、よく言ってた
あの惑星は、いつか目覚めて僕らを救ってくれる時が来るとね!
資源が豊富なんだ!
僕らの星も枯渇して大変だろう?

そして何より多種多様な文化がある!
楽しそうじゃないか!!

じゃあ行ってくるよ!

             つづく

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪