見出し画像


エレンは長老のいるニヒル星を離れCHIKYUUに向かった。

エレンはクロウとモニターで会話をしている。

エレン:クロウに頼みがあるんだ!CHIKYUUの言語がわかるブレインシートを送って
頭に入れておくよ!

クロウ:オッケー!
CHIKYUUの真ん中が面白そうだよ。
CHIKYUUには国というものがあるらしい
そして政治ってやつもね!ははっ!

エレン:そうなんだ!僕らの星にはないのにね ははっ!
みんな自由と平等だもんねクロウ!

クロウ:俺たちには理解できないな。はははっ!

エレンとクロウがいる第三惑星は笑いの星
なんでも笑いにしてしまう
楽しいことが大好きな宇宙人だ。

クロウ:エレンは第三惑星随一の笑いの天才だから笑いすぎるなよ!!
あとこれを機に楽観主義も少しは直してくれ!!
CHIKYUUは、破壊されている。
だから、真剣な顔でな!

エレン:もーわかったよ!クロウ!お兄さんずらするなよ!

エレン&クロウ:はははは!

エレンの移動体はそろそろCHIKYUUに降り立とうとしている。

エレン:あぁ!この国とやらはまだ夜なはずなのになんて綺麗なんだろう!

画像1

クロウ:そこはNIPPONって国だよ!

残りの闇との戦いはそこで行われているらしい!任務宜しくな!

エレン:わかったよ!クロウ。
サンキュー 助かるよ!!

               つづく

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪