見出し画像

冬場。もうすでに眠れない方はモフモフ裏起毛でグッスリ😪眠れない日は無理して寝なくていい👍コウ流暇な夜の過ごし方。

おはよう御座います😊


今日は、昨日午後6時まで寝てしまい哲哉です(笑)

いや、名前が変わるわけないか


取り直して

徹夜です!!😪


大声w



ここのところ、不眠の僕がよく眠れるようになりました! 


外は寒くなるし、朝はまだ寒いし、部屋はもうすでに冬真っ只中です。

エアコンないので😄



しかしそんな僕が、夢を見るのが怖いし寝に入ることも嫌な僕が!


布団に入るのが好きになりました!


それはなぜか!?


GUの裏起毛のパジャマのおかげです!


モフモフしてて布団に触るとさらに肌とマッチして


布団に入る前からうふふふと言っています←これはキモいw


それくらい気持ち良いです!


いまでは本当に布団に入るのが楽しみです!


そして暖かいのですぐ眠れます!


18時間だろうが24時間だろうが!


実際寝ました(笑)


洗濯しようとして他のスウェットに変えたら寒いし肌感も違うので眠れなかったので今日もうワンセット買いに行きます‼️


かなりおすすめです!


ただ、まだ売ってるのか分からないので


またご報告しますね!!


今日は、夜は眠れなかったので大切な親友に教わってハマったパズドラ で😄魔法石を無料で集め、ポケモンGoをしてましたー

レイドって強いポケモンと戦ってゲットできるのですが、

朝6時から始まり三匹捕まえました!


捕まえたのは同じ種類で


画像1


ダークライ。

バトルに使ったのですが結構強いです!


ポケgo はいろいろと訳ありなアプリなので(戦争に利用してるとか)

それは終わったと僕は見ているので


暇なとき遊んでみるのも、レベルがありますが、まだまだ遅くないです。

うまく道具を利用して楽しんで遊べばあっという間にレベル30まではいくかなと思います。


パズドラ も毎日、バトルをやれば最低一個は1日に魔法石を稼げて無料でできますしおすすめです。

パズルを組み合わせてやるので脳トレ(デイサービスでおじいさんおばあさんがやるような)ができます😄


しかも今ならときによって魔法石20個もらえる日もあって鬼滅の刃コラボもやってるので流行りに乗れるし色々とオススメです。


あとは、音楽アプリでプレイリストを聴いたり作ったりしてます!

これも面白いです!

公開もできるので評価ももらえます!

夜は音楽聴くのに最適な時間なのでこれも面白いです♬


この機会にぜひ!


ということで!

今日は、スウェットを見てきます!


あと目標は髪を切ることです🦰


今日ならあの緊張する時間を寝不足でも乗り越えられる!😄


行ってきますー!



    🌈オワリに🌈


noteを通じ大切な時間を共に過ごせていることに感謝致します。

今日も素敵な祝日㊗️をお過ごし下さい💛By コウ🍀




💊コウのトリ🐥詩のサプリ💊



🌐【The Universe】〜物語り〜エレンとクロウの物語🌐  

絵本【The Universe】〜エレンとクロウの物語り〜|黄 圭徳I□-□=ケイトク コウ💛日々更新note💛📚🎸鬱病脱却note!!躁鬱✨晴れ時々雨🌂絵本📘小説📚作詞🎸あなたの心に寄り添いたい。座右の銘:はじまりはいつも雨☔️笑顔😆素直😃正直😇元営業売り上げNo.1→販売→ホールスタッフ→福祉職員人気No.1→スーパー勤務→退職。思いついたことや日記を記していきます。精神に悩む方、同じく悩んでる方に是非読んでいただきたいです!人生どん底に落ちてもこんな生き方もあります🌈|note 絵本の題材を描いていきます🎨  第三惑星🌐から CHIKYUU🌏へと旅をする親友 エレンとクロウの物語りです。 いよいよ、 note.com



💛自己紹介💛




最後までお読みいただき感謝致します💛✨


大吉🥠

今日は。夏からできなかったことができる日

ずーっと溜め込んでいたことをスッキリさせるチャンスー!

あなたにとって朗報が舞い込む予感❤️

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『スキーーー💛』゚+


記事が気になったらスキ&フォローよろしくお願い致します🤟
















スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪