見出し画像

#058 想い出 🛍【福袋の亀が成人式に】🐢👘

想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

編集担当のジゼルです。

想い出ラジオ#058

🛍【福袋の亀が成人式に】🐢👘

UPいたしました✨

こちらでは「想い出ラジオ」放送内であがった話題をご紹介しています📖


気になる話題はあるでしょうか⁉️
良かったら、リンク先も見てみてね😊
(↓目次をクリックすると飛べて便利ですよ〜♪)


オープニングトーク⛄️(00:44〜)

北海道に行ってきた話をしました〜。

さて、
一体どんな話題で盛り上がったのでしょうか。

ズルズルっと見ていきましょう〜。

・日本一酸素濃度が高い阿寒湖の空気

酸素濃度が高いから空気がとにかく美味しかったです〜✨
なんと3月には、
フィンランド式バレルサウナも体験できちゃうんですね〜♪
山や森林を眺めながら『高濃度酸素浴』を楽しむことができちゃいます!

・ワカサギ釣り

ちょっと時期が早くて、できなくて残念でした〜。泣
皆さんは「ワカサギ釣り」したことありますか?
ワカサギ釣りやりたいのでリベンジするぞ〜!

・司田さんの小2の頃のポエム

小2でこのポエムは凄いですね。。。

また、絵も良いですね。

夜空に月まで浮かんでいます。
司田さん、怖ろしい子。。。(褒め言葉ですよ♪)

・北海道旅行

楽しかったな〜♪
みなさんは北海道旅行でオススメの場所、グルメなどありますか?

今度、みなさんの「北海道」の想い出。
あれば是非知りたいですね☺️♪


❶福袋の想い出🛍(07:32〜)


❷亀の想い出🐢(23:56〜)


❸成人式の想い出👘👔(34:27〜)


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。


※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら
💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


#059でご紹介予定のお題はこちら

#060でご紹介予定のお題はこちら

想い出の芋掘リストさんの皆さん、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #阿寒湖 #北海道 #ワカサギ釣り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?