見出し画像

#058 ❸【成人式】の想い出👘👔

想い出の芋掘リスト、芋掘リスナーの皆様。
こんにちは。

編集担当のジゼルです。

想い出ラジオ#058

🛍【福袋の亀がお成人式に】🐢👘

UPいたしました✨

こちらでは「想い出ラジオ」放送内であがった話題をご紹介しています📖

気になる話題はあるでしょうか⁉️
良かったら、リンク先も見てみてくださいね😊
(↓目次をクリックすると飛べて便利ですよ〜♪)


❸【成人式】の想い出👘👔

📮ご投稿はこちらから💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️
また、
下記Tweetのリプ欄または引用ツイート欄にて、芋掘リストさん達の想い出を読むことができますよ〜🍠🌿✨

・成人式のニュース


❸-1 satokoさんの成人式の想い出

さてさて、
ここではどんな話で盛り上がったのでしょうか
⁉︎
見ていきましょう〜♫

・想い出の伏線回収

今までsatokoさんにご投稿頂いた様々な想い出が登場♪✨
想い出の伏線を沢山回収致しました☺️

◯本屋の想い出

◯マフラーの想い出

◯美術館の想い出

どの想い出を素敵でした☺️
ぜひ見てみてください♪
また、ラジオでも各想い出で盛りがりましたので、
そちらも聴いてみてくださいね♬

🔲satokoさん🔲

(司田より)

今回のご投稿を読んで僕は、

こうやってsatokoさんの色んな想い出を一緒になって分かち合えるのがすごく楽しくて、

これはこの回想ゲームの新しい魅力を
satokoさんに教えていただいたなーと思いました。

とっても素敵なご投稿を、ありがとうございました!


❸-2 miyuki✳︎さんの亀の想い出

さてさて、
こちらではどんな話で盛り上がったのでしょうか
⁉︎
見ていきましょう〜♫

・想い出がいっぱい

ライブ放送「忘れられない一皿」でも語りましたが、

H2O「想い出がいっぱい」

miyuki✳︎さんにピッタリな曲だと勝手に思っております〜☺️

・振袖の着付け

叔母様がしてくださったのですね☺️
着付けのできる叔母様、素晴らしいですね♬

🔲 miyuki✳︎さん🔲

(ジゼルより)

僕まで賑やかな明るい空気にドタバタと囲まれてしまい、楽しい気持ちになれました。

雨なんて事を忘れるくらい、
心温まるぽっかぽかな成人式の想い出のご投稿、ありがとうございます。


❸-3 オラフ@JAM中毒さんの成人式の想い出

・としまえんの跡地

今年2023年、ハリーポッターの施設に生まれ変わりますね✨
とっても楽しみにしています♬


❸-4 KEN1 PRAYERさんの成人式の想い出

・KEN1 PRAYERさんのライダースジャケット

こちらのブログから、更に詳しく想い出が書かれています。
お祖母様、ライダーズジャケットの写真なども貼られています。
ぜひ見てみてください♬


#058 想い出 🛍【福袋の亀が成人式に】🐢👘noteまとめ


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。

※通年募集中のお題『忘れられない一皿』はこちら💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️


#058でご紹介予定のお題はこちら

#059でご紹介予定のお題はこちら

想い出の芋掘リストの皆様、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます



最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #成人式


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?