見出し画像

デートプラン🙋🏻‍♀️Part9【上野公園でスワンボート🦆】


私の記録

こちらは、がっつりデートプランではなく日常のほんの一部です。

「ボート乗ろうよ!」と提案してくれたのは彼からでした。こういう類の提案は彼のほうが多いような気がします。

いざ乗り場に行くと結構並んでて驚きました。
人気なんですね。

初スワンボート

去年2023年4月

正直、漕ぐのが難しくて楽しめるかな…と思っていましたが彼がガチ漕ぎしてくれたので面白かったです。
私達のボートはだいぶスピーディーなボートだったと思います。

ザ・デートも楽しいですが、今回みたくのんびり過ごせるのも楽しいですし大切な気がします。

読者様の中で、まだ行ったことがなければ是非行ってみてほしいです。
きっとお相手は提案されたら嬉しい気持ちになると思います。小さなことでも些細なことでも、やはり提案してもらえると誰だって嬉しいです。

そんなこと言っても、いざ提案して断られたり、さりげなくスルーされるとムカつきますね。
「せっかく私が考えたのに…」「頑張って誘ったのに」と暗い気持ちになってしまいますが、

お互い人間だし「あれは嫌だ、これは嫌だ」と苦手なことや気が乗らないこともあるよな

と吹っ切る癖がつきました。
潔く諦める。期待し過ぎない。このモヤッは、楽しかった時の思い出で忘れよう!と気持ちを切り替えています。そうでもしなと、女子は色々と考えることがあって大変です。

読者様にとって思い出に残る一日になりますように。


私からのおすすめ度

2人の満足度:★★★☆☆
のんびり:★★★☆☆
私の好き:★★★☆☆


私が知ってる場所情報

上野恩賜公園ボート場
〒110-0007 東京都台東区上野公園2−1

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?