見出し画像

234. は、覚醒した人【気付いた人】が注意すべき事と立ち回り方!【第27弾】 今回は、・覚醒者の圧倒的な、【ヒラメキ】の威力!上級のヒラメキの連撃お伝えします!

234.これが私の思考の中!


肩コリ?

リンパの話?

体の毒素が鎖骨に集まり静脈から流れて、腎臓と肝臓でフィルター効果となる。

肩が凝る人は、不純物を

リンパの大本はどこか?

丹田=丹と田んぼ

丹=不老不死

田んぼ=玄米

肥田式強健術=丹田を強化する体操=ラジオ体操の初代

肥田式強健術の創始者の肥田春充。

肥田春充と総理大臣の東条英機は、親密な関係だった。丹田=腸を整えることが日本人の強さの源であるとしったから、遺言書の若者たちへのメッセージに【丹を練り】を書いたと考察した。


丹田=田んぼ=玄米=氣

田んぼ=卍

卍=神社

神社=神社の鳥居=上丹田、中丹田、下丹田のこと。神社=天照大御神 大国主大神=田んぼの水路を開拓する者 

日本神話=下丹田を健康に導くための、善い行いと悪い行いを神話で語った話です。


この思考が私の賢者思考!!


↓↓↓



悩みがあれば、InstagramのDMで気軽にコメントしてね!!知ってれば答えます!



古代ギリシアの医師、ヒポクラテスは、言いま。【すべての病気は腸から始まる】


グーグルで、 Anker 真実を求める者 と検索しても私のラジオにいけます。




※宇宙一の免疫力マスター靑木丸が塩分濃度と圧倒的なミネラル分補給するために愛用する。

【宮古島の雪塩】さんの提供でお送りしてはおりません。(笑)


#健康 #東條英機 #丹 #病気 #西洋医学 #高血圧 #料理 #ラジオ #宇宙 #風邪 #火山 #東洋医学 #雪塩 #Instagram #賢者思考 #猫 #筋トレ #ワクチン接種 #コロナ #覚醒 #えんとつ町のプペル #西野亮廣エンタメ研究所 #料理 #鬼滅の刃 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?