見出し画像

@(C)@電屋@裏極秘進行中@超国家的計画書@俺以外閲覧禁止@現代魔界戦記@

@俺の流挙手壱投足を
年増で場末のビッチと不倫する
精神構造で我が子を強姦する
汚物と性器をでしか理解する
情緒と知能を放棄する
恵まれた体格と身分を存分に活かす
ゴルフの社長業で獲得する
恐らく放射能等第壱電波に強く反応される
拗らせた強い邪念に産ませる
生霊に悪臭を放たせる上に虫唾を走らせる
地獄耳で下手な真似しだす
いわゆる輪廻からイッタン外れるだろう存在の
よきにはからえ
その名を恥じさらす
ツネ人なる名に恥じる
ショギョウにはネジル
天の川銀河のココロの俺の
鍵のココロの導くままに
☆とにかく☆
世界の今の苦しみ全てを
奴がでもってしかるべき
奴が死にたくなるように仕向けるで
もう我慢の限界とっくに超えてるからか
凶器全般が高くってよかったなと思うきやか
今日も今日とて今日も今日も今日
さあ少年ジャンプ@
56513サマに恩返しです@

@けつのあなから

てえつっこんで

おくばがたがたいわせろかい

おれにいわずにいわれたあげく

みずからのしうちに

けつのあなから

てをつっこまれて

おくばガタガタいわずにいっちまってる

風な

こんなだじなものなくしまったやつに

送るぜ

言霊の愛の花束

これで取り戻せると思うな@

@言霊の愛の花束

ひとりでいきていけるんかって?
いきていけるもん
あんたがしんですぐさまおれがしぬわけ?
は?
そっくりそのままおことばかえしますよ
どおせあんたはいきてけねえんだろ?
かってにくるしめ
いいようにあんたのじんせいつかいますから
あんたらのはいいんはにんげんなめすぎ
おいいわさきもてめえらかくごすんなよ?
おまえら
しけい
じごくいきけってい
いまおれがきめた
ぞんぶんにていのうじんせいをあじわえ
えんまさまのごそくろうをかるくしております
せいぜいながいきしてろなドロイドども

ぶっとんでるぜ
ぶっとびて

こっちはぜんりょうなしみん
こころのすなおにしたがうだけなのに
ごちゃごちゃうっせえ
どころか
のろうわ
つかまえるわ
けっかにこうしする
けんりょくのりょうを
はんていするすいじゅんの
ぜんあくをあとにつかせるばびろん
まじで
ぜんあくなんてそっちのけ
こころのすなおにしたがうだけ
ていのうさんじゃこれませんよ?
さいたじげんのいまここにずっと@

@@俺の街に蔓延るで罷り通る
恥知らずで醜悪なドロイドの魂が
さもしい性質からか、
はみでて漂う愛欲等の生霊へ変質。
四六時中にへとでものをもを
虫唾や悪臭や圧を用いてからん、
俺たちのただひとつの武器
'まごころと希望の光'
を嗅ぎつけては
俺の大事な思い出を
蹂躙しようと狙ってるから
シンピ世界の
火のエレメントの聖四面体にしまいこむ。
まるで魔術学校流。
☆とにかく☆
エクスペクトパトローナム

Dr.スネイプ流の閉心術

四体行の絶

忍者の隠蓑術

複合ワザ

ワープファイアロックテトラポックン

発動する

奴らをオート死刑オールタイムゼムに処す
奴らは戦犯
これは
現代魔界円享王国の国民なのに
現代世界日本社会の洗脳に隷従し、
心の底から俺の存在を否定している罪による
また
おとつい?まいいやいつでも、
こないだ!
ペプシの自販機の前できがついた事の
俺は壱般家庭の赤ちゃんと同等の
人間社会搾取構造の頂点を
担っているのでは無いのかという事に
権由するす
なので
俺はチョームテキです@@

@おとなしくしてりゃいいきになりやがって
俺の権限の範囲内の
冥府の門を発動
超鋼質な荊棘の群が淵を取る
残酷無慈悲は無尽蔵な紫の焔の魔陣
ともなく髑髏が貴様を向かう
開門
おともだちがまってるぜ
おかま
けつのあなばっかりのぞきやがって
ちんここすりつけて虫唾走らせやがって
けつのあなおしつけて悪臭はなちやがって
現実世界にお前の居場所はありません
草花ともお話しできない程に
経済力の低い民はきっとあなたの所業を
きづいていないふりしてるだけございます
おまえ論外はい終了
はやくちんぽこきってもらえ?
身体中の穴という穴に豚の糞でも詰めろな?
セルフで♪♪( ´▽`)(*´∀`)♪
♪( ´θ`)♪(´ε` )♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
v(^_^v)♪
♪(v^_^)v
ツネ人さまへ
追記
全てはお前の願望である
お前の全ての願望はここで潰える
なぜなら潰えるったら潰えるからなのだ閉門@