まい

とある大学の地理専攻。 カフェ巡り、アニメ、漫画、世界遺産などが好きです。日々の何でも…

まい

とある大学の地理専攻。 カフェ巡り、アニメ、漫画、世界遺産などが好きです。日々の何でもない日常を綴ります。

記事一覧

大器晩成型?

私はとにかく物事を成し遂げるのが遅い。 幼稚園通ってた時は言葉を発することがままならず、小1に成り立ての頃にようやく発するようになった。(周りとの意志疎通ももちろ…

まい
1年前
12

最近の取り組み

お久しぶりです。 今回はちょっとネガティブな内容になるので、そういうの見たくないという方はブラウザバックして頂けると幸いです。 悩みはつきものとよく言われますが…

まい
1年前
7

新学期の目標

こんにちは。 note2回目の投稿になります。 今回は、4月に入ったばかりなので新学期の目標を書きたいと思います。大学も3年生を迎えることになりました。何だか大学生活あ…

まい
2年前
4

自己紹介

皆様こんにちは。 今までnote書きたいと言っていた私ですが、ようやく始めることが出来ました。どんな機能が使えるのかはまだ良く分からない状態なので、試行錯誤しながら…

まい
2年前
10
大器晩成型?

大器晩成型?

私はとにかく物事を成し遂げるのが遅い。

幼稚園通ってた時は言葉を発することがままならず、小1に成り立ての頃にようやく発するようになった。(周りとの意志疎通ももちろんできない)

学校で家庭科、技術、図工の時間があったと思うが、作業がいつも授業時間内に終わらず毎回放課後居残り、クラスで一番最後に終わる(技術の居残り仲間は途中から学校来なくなってた)

運動も不得意で、走るのもクラスで一番遅い。(運

もっとみる

最近の取り組み

お久しぶりです。
今回はちょっとネガティブな内容になるので、そういうの見たくないという方はブラウザバックして頂けると幸いです。

悩みはつきものとよく言われますが、最近だと就活ですかね。今は大学3年生ですが、現状でやっていることを言うと、就活支援サービスを利用して就活の情報得たり、夏のインターン選考で使うESを書いて第三者に添削してもらったり…ついこの前は初めて面接受けたりもしました。最近ではTw

もっとみる

新学期の目標

こんにちは。
note2回目の投稿になります。
今回は、4月に入ったばかりなので新学期の目標を書きたいと思います。大学も3年生を迎えることになりました。何だか大学生活あっという間すぎてまだ実感が湧きませんが。
自分が頑張るべき事はいくつかあるので、順番に挙げていきます。

1. 就活

3年生からベンチャーやら外資系やら早期選考が始まるっていうじゃないですか。私はどこに行きたいのかまだ決まってい

もっとみる
自己紹介

自己紹介

皆様こんにちは。
今までnote書きたいと言っていた私ですが、ようやく始めることが出来ました。どんな機能が使えるのかはまだ良く分からない状態なので、試行錯誤しながら作っていきたいと思います。まずは、私が何者かを少しでも分かってもらえたらと思い、この自己紹介記事を書かせて頂きます。

1.かんたんなプロフィール名前:まい
大学:都内の大学に通っている。文学部で主に地理を勉強している。
誕生日:3月

もっとみる