新学期の目標

こんにちは。
note2回目の投稿になります。
今回は、4月に入ったばかりなので新学期の目標を書きたいと思います。大学も3年生を迎えることになりました。何だか大学生活あっという間すぎてまだ実感が湧きませんが。
自分が頑張るべき事はいくつかあるので、順番に挙げていきます。

1. 就活

 3年生からベンチャーやら外資系やら早期選考が始まるっていうじゃないですか。私はどこに行きたいのかまだ決まっていませんが、それを明確にすることや選考対策に注力していきたいと思います。夏のインターンをついこの間エントリーしたばかりで、まずはES準備しなくては。後は面接やらGDやら進めなくては~。あ、自己分析も見返そう。

2. webマーケティング講座

 werubyという所で、webマーケティングを3月から勉強しています。その実践課題として自己紹介の時に挙げたSNS運用が入っているのです。難しい事も多いけど、3ヶ月間やりきる!

3. ゼミ

 3年生から始まります。私の所属しているゼミは都市の公共について扱っていて、現地調査の機会が多くあるので楽しみでもあります。12月にゼミ発表があるので、それに向けて頑張りたいです。

4.サークル

現在は写真系のサークルと卒業アルバム委員会に所属しているので、役職の仕事頑張ります~。写真系は企画で、卒アルは広報を担当してます。

就活も大学もどっちも偏ることなく両立していきたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?