見出し画像

自己紹介

皆様こんにちは。
今までnote書きたいと言っていた私ですが、ようやく始めることが出来ました。どんな機能が使えるのかはまだ良く分からない状態なので、試行錯誤しながら作っていきたいと思います。まずは、私が何者かを少しでも分かってもらえたらと思い、この自己紹介記事を書かせて頂きます。

1.かんたんなプロフィール

名前:まい
大学:都内の大学に通っている。文学部で主に地理を勉強している。
誕生日:3月
趣味:漫画、アニメ、世界遺産、カフェ巡り
特技:妄想
ストレングスファインダー:共感性、内省、適応性、回復志向、ポジティブ

2.最近やっていること

①SNS運用

 今年の3月23日に始めました!まだ1週間くらいですが、ぼちぼち投稿してます。。テーマは抹茶スイーツです🍵

②朝渋

 昨年の10月に入会しました!社会人のメンバーも、同世代のメンバーも行動力が凄すぎてとても尊敬してますし、同時に自分の出来なさに落ち込むことも。。

③就活準備

 4月から3年生になるので、ぼちぼち始めていこうかな~と思い、とりあえず春休み中は自己分析していました。まだ将来やりたいことが全然決まっていないのですが、色々な人の話を聞いて深めようと思っています。

今日はこの辺で終わります。またいつか~



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?