見出し画像

旅が終わり、また始まる

おはようございます。

オクシです。

今日は6月13日木曜日。

3日ほど日記お休みして宮古島を満喫してました。

また旅の様子はちょこちょこ時間ある時にあげようかなと思いますが、色々な経験も今回は出来ました。

色々な場所に行って色んな人と喋って楽しむ。

これが醍醐味ですね。

4月から続いてた島シリーズは一旦終わり。

7月はまたどこにするかある程度考えてますが近場にしようと思います。

一杯写真撮りましたがとりあえずほんの一部。

雨予報でしたがほぼ雨に当たる事なく楽しめました。

宮古島最高!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?