見出し画像

結果発表!あなたが選ぶ はぎトッツォグランプリ

さてさて、ついに決まりました。
全62種類から好きなはぎトッツォを投票していただいたこの企画、
あなたが選ぶはぎトッツォグランプリ
お待たせしました。では結果発表です!

1位👑コーヒーバター

映えあるグランプリに輝いたはぎトッツォは「コーヒーバター」。
2位の商品とダブルスコアをつけてのぶっちぎりの第1位でした!
優しく香るコーヒークリームと軽めのコーヒーバタークリームの
とびきりの相性をぜひご堪能ください!

バタークリームという他の種類にない要素、これは宮村ゆかり先生が苦心の末辿り着いた味で、完成に至るまでの試行錯誤、失敗もありました。ですから皆様にご支持いただいて嬉しいです。

2位
定番の「抹茶」和風の「黒ごま」「ずんだ」食感が楽しい「ピスタチオ」の4商品が同率でランクイン。
その中でも特に復活の声が強かった「ずんだ」と「ピスタチオ」が復刻!
素材そのものを味わえる2商品、ぜひお楽しみください。

3位
春を楽しめる「さくら」まるで町のケーキ屋さんのモンブランのような「マロン」の2商品が第3位にランクイン。
惜しくも復刻とはなりませんでしたが、根強い人気の2商品。
今後の復活を期待しましょう!

1周年のお祝いのお言葉、好きなはぎトッツォへの熱いコメント
本当に有難うございました。

「好きで連日買った!」
「一度食べたらはまって、販売されるとそればかり買いました」
などなど嬉しいお言葉もたくさん。そして、はぎトッツォとの思い出なども記していただき、嬉しい限りです。

そして、投票と一緒に1周年お祝いのお言葉、好きなはぎトッツォへの熱いコメント本当に有難うございました!

皆様に愛されるお菓子になりたい、
それに少しでも近づけるよう、また毎日こつこつと作ってまいります。
おもてなしの心を込めて。

これからもおこめのおめかし
はぎトッツォをどうぞよろしくお願いいたします。

【復刻はぎトッツォ】
8/26(土)〜9/3(日)販売します。
みんなが選んだ味、この機会によかったらお試しください。

【抽選結果について】
厳選なる抽選を行いました。
当選者20名の方にDMでご連絡します。お待ちくださいね。


note お品書き はぎトッツォメニュー表 


*******************
公式インスタ 
okomeno.omekashi
https://www.instagram.com/okomeno.omekashi/

公式 Twitter
@okomenoomekashi
https://twitter.com/okomenoomekashi

*******************
『米とあん おこめのおめかし』※2022年7/7から住所・電話変わりました
住所:福岡県福岡市南区柳瀬1丁目33−3
ダイキョー弥永店そば
電話:092-558-4513
営業:午前10時30分〜午後5時
休み:なし

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?