見出し画像

「あなたが選ぶ はぎトッツォグランプリ」おこめのおめかし&あまやかし花屋オープン1周年記念

ご無沙汰しております!おこめのおめかしです。元気です!
おかげ様で2023年7月7日(金)で新店舗になって1周年を迎えることができました。
本当に有難うございます。

そこで、なんと「はぎトッツォグランプリ」を開催します。
コツコツと作り続けて、これだけのラインナップになりました。
62種ですよ、62種。
(本当はもっと多いんですが、投票のために若干調整しました)
皆様に投票していただこうというこの企画。

🎁参加者の中から
抽選で20名様に、限定復刻はぎトッツォプレゼント
 
投稿数上位のはぎトッツォは期間限定で復刻予定。あなたの好きな味が復刻するかも!? 全62種類から好きなはぎトッツォを投票しよう!

ヘッダーの一覧表では見えないですよね。はい、それでは62種をご紹介します。

【投票期間】
7/7(金)〜8/7(月)0時まで
・SNSで1人3種まで投票できます
・お好きなはぎトッツォを投票!

【応募方法】
①Twitter、InstagramいずれかのSNSで
②番号、商品名
ハッシュタグ
#はぎトッツォグランプリ
を付けて

③投稿で投票完了!
(例)1  クリーム #はぎトッツォグランプリ

【投稿の際の画像】
はぎトッツォ、おめかし店舗など関連したものでお願いします。

さあ、栄冠に輝くのはどれ? どのはぎトッツォが選ばれるでしょうか。
皆様の投票お待ちしています!
公式Instagram、Twitterでも投票告知中。チェックしてくださいね。

↓「どんな味か思い出したい方」
素材、味、作り方、こまかくこまかく丁寧に書いています。こちらでチェック!

note お品書き はぎトッツォメニュー表 


*******************
公式インスタ 
okomeno.omekashi
https://www.instagram.com/okomeno.omekashi/

公式 Twitter
@okomenoomekashi
https://twitter.com/okomenoomekashi

*******************
『米とあん おこめのおめかし』※2022年7/7から住所・電話変わりました
住所:福岡県福岡市南区柳瀬1丁目33−3
ダイキョー弥永店そば
電話:092-558-4513
営業:午前10時30分〜午後5時
休み:なし

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?