見出し画像

#アサヒ飲料に届け!我らソバーズの「note魂」!!


昨夜#ソバーズを楽しむ会を激震させる出来事に
異例の【緊急速報】記事を出した。


ついに、あの「人繋ぎの権化」チェーンナーさん
動いたのだ!!


まずは、この【緊急速報】記事を読んでほしい。


●カッコイイ人は裏で「カッコ悪い」事をしている。


by 木村拓哉。


あのキムタクが言うんだから。間違いない。笑


チェーンナーさんもこの記事を「カッコ悪い」と
表現している。


が、私はめちゃくちゃ「カッコイイ」と思ったし
「あのチェーンナーさんが、外でハイボールと


柿ピー食べながら勉強?ウケる(● 
˃̶͈̀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」と


急に親近感が湧きましたもん!
だって、いつもの記事は憲法のお勉強で


毎朝、私は大学ノートに_φ( ̄ー ̄ )して
必死についていってるんですから💦


だから、この記事は「カッコ悪く」ない。
カッコ良すぎて【緊急速報】出したほど。笑



●「カッコ悪い」記事なら、私は「専門」かもしれない。笑


今までの飲酒の失敗も暴露し


元カレ(お酒)への未練タラタラも隠さず書いている。


それでも、仲間が励ましてくれたり、時には
「飲んでしまったけど、また頑張る!」


正直に記事にしてくれたり😭
その勇姿に「25歳の子もこんなに頑張っているのだから!」と


やる気をさらに起こさせてもらったり☺️
仲間がいたら、カッコ悪い自分も「悪くない」と思える。


#ソバーズを楽しむ会で「飲んじゃった人」第1号
【会員NO9🎖おもちちゃん🎖25歳とは思えない


重厚な文章にハッとさせられます。記事の中に添付
🌺
今朝の最新記事も良かったさぁ〜☺️


タイトルの#アサヒ飲料に届け!のキャチコピーは
【会員NO2
🎖シマダさん🎖】考案です!


すごくいいと思う‼️ので皆んなも記事にハッシュタグ
【#アサヒ飲料に届け】つけてね〜♪

あ!【 #soberもつけたら、本当にアサヒ飲料から
取材が来るはずよ〜🤫


●【公開】私の記事の上位は、全て「カッコ悪い話」笑


note歴2ヶ月少々なので、あまり参考になりませんが💦



3位なんて、タイトルから
「カッコ悪い事を正直に話した結果」ですもん😅




💦1位はハスつかさんの「失敗」を暴露した話だ🤫


ハスつかさんもフォロワーさんが3000人以上の
「モンスターnoter」だ。


私はSNS初心者なので、フォロワー数がどうとか
よく分からないけれど


とにかく「1000日おむすびを食す」とか
クレイジーでしょ
🤣


あ💦「クレイジー」と「モンスター」は
私にとって最大級のリスペクト用語ですので🤫✨


しかも、最新記事も宮古島の温泉
ポーたまで
破壊力抜群の記事だった。嫉妬するほどにね
😎


1000日達成まであと「9日」
ナイスタイミングで出会えて本当によかった!


● とても重大なお知らせです!!


2022年3月30日 本日付けで#ソバーズを楽しむ会

【最高名誉顧問】にチェーンナーさんを任命いたします!



これは、将来の「情熱大陸」の撮影時に証拠として
使用します。


これを見ているあなたが「証人」です😎


どうか、頭の片隅に置いててください。
そしていつか「情熱大陸」で


※ここからは将来の「予測」です(実現するやつ)笑



●「ソバーズを楽しむ会」それは1人の女性の小さな声からはじまった。


noteというプラットホームに突如現れた彼女は
「時には起こせよムーブメント」と言って


自分の恥ずかしい過去をさらけ出した。



そして「#ソバーズを楽しむ会」を立ち上げた。



創立時のメンバーは彼女がnoteの記事を読んで


「ピン‼️っときた人にコメントを送るところから
全てははじまった。。。



と、こんな感じで「情熱大陸」サイドには
お願いしようと思ってます😎笑


なので、見ていてください!!
ここから「情熱大陸」までの道のりを!!


大丈夫です!「言うと願いは叶う」し
「書くと願いは叶う」両方、経験済みなので🤩


その話は、少し「怖い話」になるので
また今度・・・🤫


そして、最後に!!


なんと、昨日「新メンバーが2人」決まりました
🌺
それは明日のこの時間にゆっくりご紹介しますので


絶対明日も見てね〜♪


と、その前に、今夜20時の動画は

「ひがちゃん、故郷へ帰る日。イブイブ」です🤣

記事は、私を「〇〇者」と呼ぶ北海道の現役教師であり
Kindle作家の「そい先生」から


私の記事の感想記事?が届きました🤩
詳しくは20時にUPしますが



この記事を読んでどう思うのか、皆様にお聞きしたいです。
私、人が好きすぎて


あまり自分のことはよく分からないんですよね
🤔

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?