【沖縄の現実】【那覇市長選挙2022】自分の権利の為なら他人に迷惑かけても良いと言い放つ #翁長雄治 に投票してはいけない!消去法で #知念覚 に投票しよう!

19時過ぎの事です。那覇市長選挙の選挙カーが自宅前で延々と爆音演説。那覇市の政策についてしゃべるならまだわかるが、辺野古はんたーいなどと連呼する始末。

それって那覇市長選挙と無関係ですよね。

うるさい。長い。正直オスプレイより爆音。

業を煮やした私は選挙カーのところまで行って「うるさくて子供が寝れないから移動してほしい」と苦情。

なんとそしたら翁長雄治スタッフは嫌がらせのごとく自宅方向に手持ちスピーカーを向けて「ご協力お願いします!!」と絶叫。

おい!俺の話聞いてんの!!

責任者らしき男性に再度「うるさくて子供が寝れないから移動してほしい」と伝えるとニヤニヤしながら「20時までは選挙活動をする権利があるんでw」

はぁ?権利の為に他人に迷惑かけてもいいという考えおかしいだろうと指摘すると、翁長雄治スタッフが代わる代わる「20時までは選挙活動をする権利がありまーすっ!」と絶叫。

こいつらやべーだろ。 #翁長雄治 やべーだろ。なんかの宗教団体かよ?那覇市民としてこんなブラックな人が市長になってはいけないと思いました。

↓↓↓

RBCの取材に対して翁長雄治氏。言ってることとやってることが真逆じゃん。
https://news.yahoo.co.jp/articles/864bb41cf47a175d37a048e5391664520d65119f

「子どもたちが最優先される那覇市を私は作っていきたい。子どもたちの環境、それはすなわち私たち大人です。私たち大人がしっかり幸福に満ち、そして夢や希望に歩む姿を子どもたちに見せることが最大の子どもたちへの支援であり、教育であると私は考えています」

市長になる前からこんなじゃ、公約もすぐ反故にしますねこの人は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?