見出し画像

コロナ禍で視野が広がった♪

こんにちは☀️ちゃんまるです๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コロナ禍がまだまだ落ち着かないこの頃ですが😵‍💫
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


自炊も中々せず、外食ばっかり‎ 𓌉◯𓇋
外で飲むお酒がなによりも美味しい🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
そんな生活ばかりを過ごしていた私にとって
緊急事態宣言をはじめ、自粛やお店の時間短縮は
相当退屈なものでした(.› ‹.)՞՞՞
(この気持ち共感してくれる方いるでしょうか🥺)

何度も緊急事態が宣言されたり、解除されたり、
もう何度振り回されたことか。。🤨
期待したり、ガックリしたり。
あのときの気分の浮き沈みは激しかったですね〜(笑)
そんな浮き沈みにも疲れた時に
ふと考えたんです。。。

外食しなくなってからお金貯まったんじゃん?
外食しなくなってから少し痩せた?
家で呑むってこんなに楽しかったっけ?

と。(笑)

コロナ禍になって悪いことばかりだとおもいましたが。
コロナ禍になってから

😁自炊するようになった
😉自分の身体に向き合うようになった
😳健康に興味が湧いた
☺️お家でお酒がのめる楽しさをしった

(´。✪ω✪。 ` )
希望ってあるもんなんですね〜
悪いことばかりではありませんでした〜👏👏

同じように思ってくれた人もいるんじゃないかな〜って思って
記事書きたくなっちゃいました🙃


私が最初に興味持ったのが
『置き換え』
でした!!!


なにを置き換えたのか。気になった方は是非
記事見に来てください😊✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?