見出し画像

「知る」と「知ってる」の違い‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶


こんにちは☀️ちゃんまるです๑•̀ㅁ•́ฅ✧

また見に来てくれて嬉しいです🙈♡

前回『置き換え』について投稿しましたが。
なにを置き換えたでしょ〜……🤔


それは。なんと!!!!!!!

『 プロテイン 』です。


プロテインって聞いてどんなイメージありますか?🥸

最初に思い浮かぶのは

筋肉つけるため〜💪( ᐛ 💪)

って思いませんか???
私はそーでした😅

もちろん筋肉をつけるため。ってゆうのは間違っていませんが、
今美容や健康としてプロテインを飲む人も増えているんです😳🙌

私も色々種類があってなにがいいのかわからなかったんです😣

種類が多いと何が何だか😵‍💫😵‍💫😵‍💫
って感じでしたが
興味があったので、色々自分なりに調べてみてビックリΣ(゚д゚;)


プロテインには種類があってそれぞれ違った役割?があったんです🥴👍
↓↓↓↓↓↓それがこちら↓↓↓↓↓↓

ここから先は

2,404字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?