ラジオ

ラジオ2019年初放送!+マンスリーポエム

1月7日(月)は、みみぐすいラジオ2019年初放送です!
より長く番組を続けていけるよう、今年も頑張っていきますので
宜しくお願い致します!
トークテーマは「休息」について!
ラジオは後日PodcastとYouTubeにもアップされるのでお楽しみに!

2019年初放送を記念して
過去に放送したマンスリーポエムをアップします!

タイトル:「喜怒哀楽」 (2018年12月3日放送分)
今の私がいるのは
いつも変わらない愛を注いでくれた
家族がいるから
ココロ躍る出来事に喜んだ日も
心のやり場もなく泣いた日も
“幸せ”だと思えたのは
家族がいたから

飾らない私でいられるのは
「隣にいるだけで幸せ」と思える
恋人がいるから
和気あいあいと楽しんだ日も
想いを伝えたくて怒った日も
“自然な私”でいられたのは
仲間がいたから

輝きに満ちた今があって
暗闇を照らし続けた光(過去)があって
笑顔溢れる今日があるのは
みんなに支えられた昨日があるから
「生きていることの喜び」
教えてくれるこの世界に
ありがとうって言いながら
明日も進んでいこう。

動画で見たい方はこちらから!
https://www.youtube.com/watch?v=HY9l19E7UGA&index=4&list=PLq88Mbd51DTwUJ9u1LI5kJ-J8sECG_y2F

しゅうじ

記事はいかがでしたでしょうか? 1人でも多くの方が充実した人生となるように! これからも耳寄りなことを提供します! よろしければ、サポートお願い致します!